GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

カスペ! 志村けんのだいじょうぶだぁみんな笑顔でがんばろうSP 11.09.06(火) No.228

出演:芦田愛菜桃瀬美咲谷澤恵里香/椎名みくる/原幹恵森下悠里磯山さやか/みひろ/優香/



芦田愛菜ちゃんのログ
(玄関)
「こんにちはー」


(部屋)
「6時半ぐらいです」
「えっとー、7時50分に家の前に集合して、8時から」
「国語と図工です」
「KARAさんに会いました」
「ララララララ♪」(KARAの「ミスター」を歌って踊る)
「竹馬です」
「今練習中なんですけど、家になくて、学校で練習してます」
「あ、すごーい」
「どれだろう」
「やったー」
「うわっ!」
「上手ー」
「あー怖い怖い怖い怖ーい、怖いよー」
「あーなんか全部透け透けー、こっちから見ると」
「あはははは!」
「ナスとかカボチャです」
「キュウリです」


(公園)
「おっと」


(公園)
「父ちゃーん」
「まだ冬?」
「母ちゃんが見つかるまで、ずっと歩くの?」
「早く見つかるといいね」
「さっきお水飲んだから大丈夫」
「あー、いいにおいだねー」
「たこ焼きって何?」
「いいの?」
「いらないよ。愛菜、たこ焼きなんて食べたくないよ。ほんとだよ」
「父ちゃん、悲しい顔しないで」
「食べていい?」
「いただきます」



芦田愛菜ちゃんのプロフィール
名前:芦田愛菜(あしだまな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b0%b2%c5%c4%b0%a6%ba%da

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10