GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

メレンゲの気持ち 12.02.25(土) No.234 (`・ω・´)

出演:芦田愛菜
ゲスト:本田望結



ログ
(スタジオ)
芦田愛菜:「特徴があったので」
本田望結:「えー7歳です」
芦田愛菜:「一緒にお仕事したことがあるので」


(スタジオ)
本田望結:生まれたころの写真。
本田望結:「えー5人です」
本田望結:「えー上から4番目」


(スタジオ)
本田望結:「晴海家政婦紹介所から参りました。家政婦の、ミタです。ふふ」
本田望結:「もうほんとに、綾部守人がすっごく優しくて」
本田望結:「お父さんの長谷川さんも、すごく大好きだったんですけどー、あのー中川大志くんが、すごく、はい」
本田望結:「なんか、優しいだけじゃなく、優しいだけじゃなく、なんか、いつもは冷たいのに、たまに、なんか、あのー優しくしてもらえると、なんかそのことが思い出になるというか」
本田望結:「年齢は、えーっと13歳から」
本田望結:「13歳から35歳までは、前、前はOKだったんですけど。前、前、前、前」
本田望結:「前ー、38に変わりました」
本田望結:「年上が大好きです」
本田望結:「身長は、172から」
本田望結:「72から、はい、190、違う」
本田望結:「198で」
本田望結:「ほらほらあるじゃん。ほらこれ」
本田望結:「もう言うよ」
本田望結:「あのね」
本田望結:「名前はなしにする」
本田望結:「『家政婦のミタ』の中です」
本田望結:「言っちゃえー」


(VTR・廊下)
本田望結:ピンク色のジャケットに黒のスカート付きワンピースレオタード。ポニーテール。
本田望結:「完璧です」


(VTR・スケートリンク)
本田望結フィギュアスケートの練習。


(スタジオ)
本田望結:「あのーホッケーも前やってて、はい、ホッケーも2歳ぐらいからやって、スケートは、あのフィギュアスケートを始めたのは、3歳ぐらいだったと思います」
本田望結:「毎日、4時間5時間ぐらい」
本田望結:「はいあのー、高橋大ちゃんとかー、大ちゃんとかー、織田くんとか」
本田望結:「はい、京都です」
本田望結:「めっちゃ関西弁」
本田望結:「めっちゃ大好き」
芦田愛菜:「ホンマやで」
本田望結:「将来は、滑っ…あのー、滑って踊れる女優さんです。あーでもー、やっぱりあのー、スケートも、スケートの、スケートだけやってる人は、スケートに入る。女優やってる人は女優入るってなってー、どっちもやるっていうのはちょっとなんか、特別なんだなって思うけど、今はー、どっちもがんばる」
本田望結:「えっとー、あのー1学期までー、1人でトイレに行けなくて、4年生のお姉ちゃんのところまで、毎回呼んで行きました」
本田望結:「なんか怖いんです」
芦田愛菜:「私も望結ちゃんの気持ちちょっとわかります。1学期のころはー、行きたくてもずっと我慢してて」
本田望結:「望結も」
芦田愛菜:「トイレ行ったら駆け込んでみたいな」


(スタジオ)
本田望結:「うわーカリカリ」
本田望結:たこ焼きをほおばる。
本田望結:「おいしいー」
本田望結:「すごくカリカリ。カリッカリ」


(スタジオ)
本田望結:「いいかも」
本田望結:「ない!あれ?」
芦田愛菜:「えっ、磁石ってわけじゃないんですよね」



出演者のプロフィール
名前:本田望結(ほんだみゆ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cb%dc%c5%c4%cb%be%b7%eb



名前:芦田愛菜(あしだまな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b0%b2%c5%c4%b0%a6%ba%da

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10