GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

おしゃれイズム 12.01.29(日) No.233 (`・ω・´)

出演:小林星蘭谷花音本田望結/毛利恋子/



ログ
(スタジ)
本田望結:「えーっと、本田望結です。7歳の、小学1年生です」
本田望結:「家政婦のミタ
本田望結:「はい」
小林星蘭:「小林星蘭です。小学1年生の7歳です」
小林星蘭:「えっと、『名前をなくした女神』です」
谷花音:「谷花音です。小学1年生の7歳です。よろしくお願いします」
谷花音:「えっとNECの、パソコン、のCMに出ています」
毛利恋子:「毛利恋子です。8歳の、小学2年生です。よろしくお願いします」
毛利恋子:「代表作が『BOSS』です」
毛利恋子:「2年生です」


(スタジオ)
小林星蘭:「ときどき思うけど」
小林星蘭:「なかもうちょっとー、なんか、テレビを見ている人にも、その世界の中に入ってくれて…」
小林星蘭:「ママに怒られたときのことを」
小林星蘭:「ちょっと怖い」
谷花音:「はいあります」
谷花音:「えっとママが死ぬことを」
毛利恋子:「“オンリー”とか」
毛利恋子:「うーんほかはもう知りません」
小林星蘭:「えっと、“バミリ”と、あと、“下手”と“上手”」
小林星蘭:「それはわかんないけど」
本田望結:「はいっ!」
本田望結:「えー“マキ”、とか」
毛利恋子:「知ってます」
小林星蘭:「オシてます、マイてます」
谷花音:「違うお仕事をしたい」
谷花音:「メイクさんになりたい」
小林星蘭:「私は、このお仕事もやりたいけど、スターバックスのコーヒー屋さんにもなりたい」
本田望結:「えっと私はななんかスケートもやってるので」
本田望結:「それでーそれだからなんか、滑って、踊って、女優さんになりたい」
毛利恋子:「私はー、女優さんにもなりたいしー、コンビニの店員さんにもなりたい」
毛利恋子:「でも24時間やってるからいいじゃないですか」
本田望結:「いつもはー、なんか怖いのにー、いきなりちょっとなんか、優しくなってくれたりとか」
小林星蘭:「えーやだやだ」
小林星蘭:「優しい人」
谷花音:「優しくて明るくてマメな人です」
毛利恋子:「私はー、優しくてー、性格もよくてー、明るくてー、かっこいい」


(スタジオ)
本田望結:「うーんなんかやっぱりクリスマスとかだったら、なんか、ディズニーランドとか行きたい」
小林星蘭:「私はー、遊園地とディズニーランド行きたい」
谷花音:「えっと、ディズニーシーと、あともんじゃ焼き
毛利恋子:「私はグアムに行きたい」
毛利恋子:「グアムでー、大きな家を買ってー」
本田望結:「ネックレスとかー、指輪とか」
小林星蘭:「私は真珠のネックレスがほしい」
谷花音:「ヒールがほしい」
毛利恋子:「黄色のものならなんでもいいです」
毛利恋子:「じゃああの壁はどうですか?」
全員:「いない!」
毛利恋子:「全員子ども!」
本田望蘭:「黒板係とか」
小林星蘭:「私は、時間割り係です」
谷花音:「並ばせ係です」
谷花音:「いや、それは数えない」
毛利恋子:「あのー私はー、日本の学校じゃなくてー、インターナショナルスクールなのでー、係とかなくてー、お掃除はお掃除のおばさんがやってくれる」
毛利恋子:「給食はー、ないんです」
毛利恋子:「カフェテリアでー、バイキングします」
谷花音:「あります」
谷花音:「ピリ辛キュウリ」
谷花音:「おいしい」
小林星蘭:「私は、八宝菜と、あと醤油ラーメン」
本田望結:「私はー、京都なんでやっぱりハンバーグとかが出るんです」
毛利恋子:「でもラザニアは出ます」


(スタジオ)
本田望結:「自転車」
本田望結:「乗れないです」
小林星蘭:「私は、Wiiの『マリオブラザーズ』がほしい」
小林星蘭:「ミシン」
谷花音:「いつも、シュシュを作ってるんです。だから、手縫いじゃ、のんちゃん、荒いの。荒いから、ミシンのほうが、いい」
毛利恋子:「私はー、お金なんですけどー」
毛利恋子:「宝物はほしいものも、宝物も、お金」
毛利恋子:「お金じゃなかったら、人生かなー」
谷花音:「家族」
小林星蘭:「私はー、モケケっていうお人形」
本田望結:「えーっと、『家政婦のミタ』でー、お姉ちゃん役の忽那汐里さん、と、えとお母さん役の凪子さん」
本田望結:「違う違う」
本田望結::「それで、なんか折り紙で、鶴を折ってくれたんです。それなので、それを宝物」
本田望結:「それをなんか、どっかに置いてなくしちゃった」
本田望結:「なくしてません。なくしちゃったりしたら、嫌なので、大事にしてます」
本田望結:「えーっと、これが、折り紙です」
小林星蘭:「シュシュとかー、ヘアピンが入ってます」
小林星蘭:「いやだー」
小林星蘭:「汚い汚い」
小林星蘭:「やだやだ、絶対やだ絶対やだ」
谷花音:「仕事だよ」
小林星蘭:「あと、これがモケケ」
小林星蘭:「立たない立たない」
小林星蘭:「あと定規とー、えんぴつとか」
小林星蘭:「うん、そのまま」
谷花音:「わからない」
谷花音:「これまだ見ちゃダメ」
谷花音:「全部顔なの。これはsuica入れね」
小林星蘭:「かわいいー!」
谷花音:「これはなんでしょう」
谷花音:「正解でーす」
毛利恋子:「食べたーい」
毛利恋子:「本なんですー」
毛利恋子:「英語なんです」
毛利恋子:「読めます」


(スタジオ)
谷花音:「えっとこれが目で、これがまあまつ毛みたいな感じです」



出演者のプロフィール
名前:小林星蘭(こばやしせいらん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%ae%ce%d3%c0%b1%cd%f6



名前:本田望結(ほんだみゆ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cb%dc%c5%c4%cb%be%b7%eb



名前:谷花音(たにかのん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%ab%b2%d6%b2%bb



名前:毛利恋子(もうりここ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cc%d3%cd%f8%ce%f8%bb%d2

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10