GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

笑神様は突然に… 14.01.31(金)

出演:谷花音小林星蘭



ログ
(キャンプ場)
小林星蘭:「118なの」
谷花音:「127」
小林星蘭:「あの気球に乗ってみたかったです」


(気球)
小林星蘭:「よいしょ」


(キャンプ場)
小林星蘭:「めっちゃ楽しかった。絶叫マシンより楽しかった」


(マザー牧場)
小林星蘭:「速いー!」


(マザー牧場)
谷花音:「あっでも楽しそう」
小林星蘭:フラフープ。
小林星蘭:「よっしゃー!」
小林星蘭:「回してー」
小林星蘭:「くすぐったい」


(スケートリンク)
小林星蘭:「前行きたいけどどうやって行けばいい?」
谷花音:「あのー、『なんて日だ』のハゲの人」


(マザー牧場)
小林星蘭:「楽しかった」
小林星蘭:「1番は気球に乗ったこと」
谷花音:「スケート」
谷花音:「あっでもー、ハゲの人」
谷花音:「帽子はずしてハゲ見てみたい」



出演者のプロフィール
名前:谷花音(たにかのん)
生年月日:2004年5月4日
サイズ:T127cm
出身地:埼玉県
特技:ジャズダンス
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス児童部



名前:小林星蘭(こばやしせいらん)
生年月日:2004年9月25日
サイズ:T118cm
出身地:東京都
嫌いな食べもの:ピーマン
嫌いな生き物:カエル
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10