GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ビットワールド 11.09.16(金) No.228

出演:宮武美桜(ミオ/ダーティマカロン役)/グレース舞/飯田菜々(ナナ役)/中田あすみ(ナカタロッサ・アスミン役)/ほか


「Bacake Cooking」

宮武美桜ちゃんのログ
(キッチン)
「何も知らないでニコニコしちゃって、かわいそうなピンキーマカロン
「あは、絶対の間違いでしょ。今日記念すべき、ピンキーマカロン最後の日よ」
「レッツ、ダーティークッキング」
「あは、あなたたちの悪さなんて半生よ。私のかわいいバケーキたち、本当に腐りきった悪を、見せてあげなさい」


「バケーキ会議」

「究極魔法!カンジャ・ダ・メヨ」

「不思議チェンジ ピンキーマカロン

ログ
(教室)
グレース舞:グレー色のブレザー制服。白のハイソックス。
グレース舞:「あれれアスミちゃん元気なーい」
グレース舞:「そんなあなたに、いいもの見せてあげる。ジャーン、私とピンキーマカロンの、ツーショット」
グレース舞:「キャハハハ、そうだったっけ?」
グレース舞:「あ、そういえばみっちゃんにはまだ聞いてなかった」
グレース舞:「私が、ピンキーマカロンに会った日、何してたか覚えてない?」
宮武美桜:「あの日の舞さん?うんとーその日のことはあまり覚えてないの。ごめんなさい」
グレース舞:「ていうか、あれはなんか絶対知ってる。探り出してやるわ。ゴシップガールの名にかけて」
宮武美桜:「でも、なんで私ー覚えてないのかしら」


「アホちゃいまんねんビットやねんおもしろランキングR」

「不思議チェンジ ピンキーマカロン

宮武美桜ちゃんのログ
(教室)
「アスミさん、どうしたの?」
「え?ええ、少し伸びてきたから」
「え、あ、ありがとう」


「ソッキーズ フロンティアクエスト」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10