GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 11.09.16(金) No.228

「シリーズ『○○にバカヤロー!』(1)『無神経な先生』」

出演:寺西紗弥/川岸梨紗/纐纈琴巴/真田茉衣子/柴田はるか/田尻実緒/平林綾乃/丸田彩乃/山田紫織/米澤葉月/森田彩華(瑞穂彩花役)/
プロデューサー:滝沢昌弘
演出:磯部雅一
脚本:大野敏哉
音楽:BANANA
主題歌:「石コロDays」スキマスイッチ



ログ
(学校・廊下)
寺西紗弥:(;_;)
川岸梨紗:「先生ひどい」


(相談室)
川岸梨紗:「はい。ちょっとふざけてただけなのに、いきなり、すっごい大きな声で」
寺西紗弥:「怖かったよねー、紗弥」
川岸梨紗:「それだけでもひどいと思いますけど」
川岸梨紗:「殴ったんだよねー」


(回想・廊下)
寺西紗弥:リコーダーを吹く。


(校庭)
寺西紗弥:「余計なこといわないでね。これでいいんだよ。あいつが悪いんだから」


(音楽室)
川岸梨紗:「はい、ごめんなさい」
川岸梨紗:「梨紗が、独りになっちゃうから」


(昇降口)
寺西紗弥:「痛い!」
寺西紗弥:「ほんとムカツク」
寺西紗弥:「先生なんもわかってない」


(教室)
川岸梨紗:「ねえ、これ一緒に受けてみない?紗弥なら絶対受かるって」
寺西紗弥:「梨紗も同じだね本郷と」


(河原)
川岸梨紗:「何してんの?」
川岸梨紗:「見ればわかるけど」
川岸梨紗:「私だって、親友とか言ってたのに、全然わからない。紗弥がなんで変わっちゃったのか。でも、1つ気になることがあって」


(回想・音楽室)
寺西紗弥:歌をうたう。


(自転車置き場)
川岸梨紗:「紗弥、ごめんね」
寺西紗弥:「別に友達、やめたっていいし」
川岸梨紗:「もう紗弥なんて知らない!ほんとに知らないからね!」
寺西紗弥:「自分だけ楽になりたいだけだよ」


(教室)
川岸梨紗:「紗弥、私と勝負しよう」
川岸梨紗:「今日の放課後、50メートル走」


(河原)
寺西紗弥・川岸梨紗:全力で駆ける。
川岸梨紗:「もう1回」
寺西紗弥:「私勝ったじゃん」
寺西紗弥:「何回やっても同じだよ」
川岸梨紗:「同じじゃないよ!次は絶対勝つ。自信ないけど」
川岸梨紗:「ずるした」
寺西紗弥:「ずるじゃないよ。私の負け」
寺西紗弥:「ありがとう梨紗」
寺西紗弥:「先生、ごめんなさい」


(河原)
寺西紗弥:「なんでこんな気持ちになっちゃったのかなー。ほんとは全部うれしかったのに」
寺西紗弥:「先生頼りない」
川岸梨紗:「バカヤロー!」
寺西紗弥:「バカヤロー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10