GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 11.09.30(金) No.228

「シリーズ『○○にバカヤロー!』(3)『見えない顔』」

出演:竹中志峰(松下紗那・小学生期役)/松下紗那/増戸美紀/青木円香/片桐あおい/金田美智子/熊粼晴香/高橋杏奈/松本有希/水谷椰依子/満園麻琴/望月己都音/山田咲良/杉山礼美/毎原遥/若松佑紀/森田彩華(瑞穂彩花役)/
プロデューサー:滝沢昌弘
出演】松下紗那 増戸美紀 おぐりまさこ 山本仁 森田彩華 多田木亮佑 ほか
演出:山本健介
脚本:佃典彦
音楽:BANANA
主題歌:「石コロDays」スキマスイッチ



ログ
(部屋)
松下紗那:「こんばんはー。今週も始まった、さーなの部屋生放送でーす」


(ダイニング)
松下紗那:「ごちそうさま」
松下紗那:「別に」


(部屋)
松下紗那:「それぐらい口で言えば?」


(校門)
増戸美紀:「いった」
松下紗那:「大丈夫?」


(教室)
松下紗那:「自分にーバカヤロー」


(回想)
松下紗那・小学生期役:「だってみんなが笑うんだもん」
松下紗那・小学生期役:「え?」


(教室)
増戸美紀:「ねえ紗那、相談があるんだけど、今日ー一緒に帰れるかなー」
松下紗那:「うん、いいけど」


(公園)
増戸美紀:トランペットを吹く。
増戸美紀:「ねえ、どうだった?」
松下紗那:「うん、全然平気じゃん」


(イメージ・リビング)
松下紗那:「紗那、ママに話しかけてごらんよ」
松下紗那・小学生期役:「うん、どもー」
松下紗那・小学生期役:「ねえママ」


(公園)
増戸美紀:「私さ、自分のことが、死ぬほど嫌なんだよね」
増戸美紀:「私、自分のことを正直に話せるの、紗那しかいなくて」
増戸美紀:「UFOとか飛んできて、改造してくれないかなー。自分の嫌いなところ全部」


(イメージ・リビング)
松下紗那・小学生期役:「ねえ、ママに話しかけてごらんよ」
松下紗那・小学生期役:「相談したいことあるんでしょ。将来のこと」
松下紗那・小学生期役:「あのとき、私が声かけなかったから?」
松下紗那:「そうだね、あんたのせい」


(部屋)
松下紗那:「イエーイ、なんだか今日はテンションの高いさーなの部屋」


(学校・廊下)
増戸美紀:「昨日ー見たよ。ビックリした」
松下紗那:「生放送?」
松下紗那:「えっ?何?」
松下紗那:「改造…」


(公園)
松下紗那:「あっ、UFO」
松下紗那:「なわけないよね」


(玄関)
松下紗那:「え?なんで明利くん家にいんの?」
松下紗那:「旦那!?」


(イメージ・ダイニング)
松下紗那:「いやいやー何これ、意味わかんないんだけど」
松下紗那:「結婚ってー私と明利くんが?」
松下紗那:「あっ、ハムスター」
ハムスター役:「私、増戸美紀」
松下紗那:「しゃべった」
ハムスター役:「ねえねえー、エサは?」
ハムスター役:「会話のある家族」
松下紗那:「今の、私だ」
ハムスター役:「紗那だよ、あんたの娘じゃないの」
ハムスター役:「無理無理、あの子はのっぺらぼうなんだから」
ハムスター役:「のっぺらぼう…」
松下紗那:「いつから…」


(回想・部屋)
松下紗那・小学生期役:メールを打つ。


(イメージ・ダイニング)
松下紗那:「青の時から…」


(イメージ・廊下)
松下紗那:「紗那!紗那!ねえ一緒にカレー食べようよ」
松下紗那:「同じだ、昨日の私と」
松下紗那:「ねえちょっと開けて紗那。私はあんたなんだから」
松下紗那・小学生期役:「ねえ、覚えてる?」
松下紗那・小学生期役:「好きな男の子のこと、ママに相談できなかったとき」
松下紗那・小学生期役:「あのときー、私が声かけたらよかったんだよね。ごめんね」


(イメージ・廊下)
松下紗那:「私が振り向けば、よかっただけなんだ」
松下紗那:「紗那!そう思ってんなら全部ママに吐き出そうよ」
松下紗那:「紗那?紗那?」
松下紗那:「鍵を開けて紗那!」


(部屋)
松下紗那:「紗那?」


(リビング)
松下紗那:「いなくなってる」
松下紗那:「いつからいた?」
松下紗那:「ねえ、ママ」
松下紗那:「今日も、お仕事お疲れさま」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10