GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#20 11.10.12(水) No.229

「高校生のこだわり 制服編」

出演:田中絵里花山上愛前田聖来野元愛(アイドリング!!!)/三木にこる(C*LOVER)/新谷あやか飯田麻由(なないろファンタジー)/伊藤優衣森咲樹/川口絹/ほか
ゲスト:加藤夏希



ログ
(スタジオ)
飯田麻由:「ちなみになんですけどー、私のこだわりはひざ上20センチが、一番定番なんですよ」
全員:「短いよー」


(街頭)
山上愛:「今スカートの丈をー、あのー調べてるんですけど測らせてもらってもいいですか?」


(スタジオ)
田中絵里花:「学校の校則でー、ひざ下じゃなきゃけないんですよー。だから私ー守ってるんですよ」
前田聖来:「寒いんです」


(スタジオ)
新谷あやか:「できない!なんか心にー、あー犯罪とかあるんだっていうだけでー変わりはしない」
山上愛:「しっちがひざ上4.9センチにしてみました。こちらです」
川口絹:「はい、ジャーン」


(スタジオ)
森咲樹:80年代のセーラー服。
山上愛:「ちょっと危ないですね」
川口絹:「宇宙人ですかねー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10