GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!#12 11.10.18(火) No.229

「特集13」

出演:福原遥(柊まいん役)


「ワクワク・キッチンカーニバル(台湾旅行バージョン)」

歌:福原遥
作詞・作曲・編曲:川田瑠夏


「ニーハオ!台湾まいんのハッピ・ハッピ・ハッピーツアー」

福原遥ちゃんのログ
(スタジオ)
ピンク色のエプロンドレス。黄色のニーソックス。ピンク色のリボン。ポニーテール。
「うん、あっという間についちゃうの」
「今日はー、わって驚くお店や、思わずニコニコってしちゃうお店に行くよ」


(三和夜市)
「おでんみたい」
「これなんですかー?」
「すごーい」
「ありがとーう」
「うわっ、なんだろーう」
「1つくださーい」
「いただきまーす」
「うーんおいしい」
「台湾の夜市って毎日お祭りみたーい」


(スタジオ)
「今日は、台湾の梅干を買ってきたの。おいしいから食べてみて」
「周りがしょっぱくて、中身が甘酸っぱくて、おいしいの」
「まいんが選んだ、夜市で見つけた、台湾スイーツベスト3」
「まずは第3位」


(三和夜市)
「ハチだ」
「すごーい」
「いただきまーす」
「あっ、ハチミツ」


(スタジオ)
「うん、怖かったけど、おいしかった」
「続いて第2位は〜、こちら」


(ナレーション)
「おすすめを頼んでみたら、作ってくれたのが、こちら。かき氷の上に、新鮮なマンゴーがたっくさん乗ってるの。おいしそうでワクワクしちゃう」


(店)
「いただきまーす」
「んー、マンゴーが甘くておいしい」


(ナレーション)
「第2位は、マンゴーたっぷりのかき氷でした」


(スタジオ)
「見てたらまた食べたくなっちゃったー」
「それでは、まいんが選んだ、夜市で見つけた台湾スイーツ、第1位は〜これ」


(三和夜市)
「うわーおいしそうなフルーツいっぱいあるー、でっかいスイカ
「シェイシェーイ」
「いただきまーす」
「おいしいー」


(スタジオ)
「うん、そうなの。それも、すっごい速さで作ってくれるの」
「そうだ、台湾には、こんなびっくりするものもあるよ」


(路地)
「見てみてー、日本の信号と違ってなんかおもしろーい」
「赤になる前の時間を教えてくれてるよ」


(スタジオ)
「おいしい料理でー、みんなー、ハッピハッピハッピー」
「バイバーイ」



福原遥ちゃんのプロフィール
柊まいん役。
名前:福原遥(ふくはらはるか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ca%a1%b8%b6%cd%da

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10