GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ハッピーMusic 11.10.29(土) No.229

「ハピもの」

出演:芦田愛菜


芦田愛菜ちゃんのログ
(スタジオ)
「はーい!こんばんはー!」
「よろしくお願いしまーす」
「はい!持ってきました!」
「はい!まず最初の、ハピものは、これです!」
「なんかオシャレだから」
「このー、丸いー、キラキラのところです」
「よいしょ」
「ジャジャン」
「人間の図鑑です」
「人間の図鑑でーす」
「体の中の、仕組みに興味があるので、これでお勉強してます」
「あー大好きですこれ!人体模型だー!」
「新聞紙1枚分になりまーす」
「これは、心臓です」
「心臓の役割はー、調べます」
「あった、血液を送り出すポンプ」
「キャー!」
「はい!続いてのー、ハピものはー、リカちゃん人形ですー」
「なんか、お芝居ができるところ」
「うーんおもしろい人です」
「ん?」
「なんかプードルみたいな」
「あー!リカちゃんハウスだー!」
「わーやったー!」
「あーかわいいーミキちゃんマキちゃんだー」
「この子はえっとね、名前が、プードルの…」
「できましたできました」
「はいやってみたいです!」
「じゃあ、私がお母さん役でー、ベッキーさんは私の娘役でー、それで、綾部さんが酔っぱらって帰ってくるお父さんでー、又吉さんが、ベッキーさんの彼氏」
「よーいスタート!」
「あっ、いつも娘が」
「あー!お父さんこっち見ないで!」
「『ステキな日曜日〜Gyu Gyu グッデイ!〜』でーす!」



小学館の図鑑NEO 人間いのちの歴史」

「小学館の図鑑NEO 人間いのちの歴史」
小学館の図鑑NEO 人間いのちの歴史
出版社:小学館 (2006/02/24)
おすすめ度平均:star

「ステキな日曜日〜Gyu Gyu グッデイ!〜」

歌:芦田愛菜
作詞:浅利進吾渡辺なつみ
作曲:浅利進吾
編曲:h-wonder


ログ
(スタジオ)
芦田愛菜:赤色の半袖ニットに黒とピンク色のチェック柄フレアスカート。ピンク色のショートドロワーズ。黒のタイツ。
バックダンサー:白のTシャツに黒のショートパンツ。



芦田愛菜ちゃんのプロフィール
名前:芦田愛菜(あしだまな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b0%b2%c5%c4%b0%a6%ba%da



「ステキな日曜日〜Gyu Gyu グッデイ!〜」のCD

「ステキな日曜日〜Gyu Gyu グッデイ!〜(初回限定盤)」
芦田愛菜
ステキな日曜日〜Gyu Gyu グッデイ!〜(初回限定盤)
メディア:CD/DVD (2011/10/26)
ディスク枚数:2
メーカー:ユニバーサル ミュージック

「ステキな日曜日〜Gyu Gyu グッデイ!〜」
芦田愛菜
ステキな日曜日〜Gyu Gyu グッデイ!〜
メディア:CD (2011/10/26)
メーカー:ユニバーサル ミュージック

「風は吹いている」

歌:AKB48
作詞:秋元康
作曲:河原嶺旭
編曲:河原嶺旭野中“まさ”雄一



「風は吹いている」のCD

「風は吹いている(Type-A/多売特典生写真付)」
AKB48
風は吹いている(Type-A/多売特典生写真付)
メディア:CD/DVD (2011/10/26)
ディスク枚数:2
メーカー:キングレコード

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10