GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Shibuya Deep A 11.10.29(土)

出演:北原里英(AKB48)/倉科カナ



ログ
『これって常識!?Deep全国一斉アンケート!』


茂木淳一presents!吹き替えDeeeep』


『お笑いムチャぶりバトル!』
(スタジオ)
北原里英:「こういう感じのなんでもない感じの好きなんです」


『胸キュンDeepコロシアム!』
倉科カナ:「こっちに来ないで、好きになっちゃうから」
北原里英:「傘は1つでいいよ、だって、くっついていられるから」
北原里英:「寒くなったきたね。あなたのポッケ貸してほしいな」
倉科カナ:「ここ、お留守なんですけどぉ」
倉科カナ:「注射は打てないよ。でも、カナ注射っ。わーもうやだー」(「注射は打てないよ。でも、カナ注入」の言い間違い)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10