GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜劇場 南極大陸#4 11.11.06(日) No.230

「さらば愛しき友」

出演:大野いと(犬塚美津子役)/綾瀬はるか(高岡美雪役)/さくら(横峰奈緒美役)/ほか
プロデューサー:石丸彰彦伊與田英徳/山田康裕/
音楽プロデューサー:志田博英
原案:「南極越冬隊タロジロの真実」北村泰一
脚本:いずみ吉紘
VFX曽利文彦/松野忠雄/
音楽:高見優(“高”は旧字)/吉川慶/
主題歌:「荒野より」中島みゆき
http://www.tbs.co.jp/nankyokutairiku/



大野いとのログ
(農園)
セーラー服。白のソックス。三つ編みおさげ。
「お父さん、私行ってくるよ」
「一緒に行かない?」


(路地)
「あの、すいません。私、犬塚美津子っていいます。兄は、犬塚夏男っていって、倉持さんと一緒に、犬係をやってます」
「すいません!家の兄、絶対南極で迷惑かけてるはずなんです。昔から何をやっても中途半端で、父とも仲が悪くて」


(教室)
「見せたいものって、なんですか?」
「これ…」
「この人たちって」
「夢を背負って」


(土間)
「この間、越冬隊の家族の人が言ってたよ。お兄ちゃん、命がけで子どもたちの夢かなえようとしてるんだって」
「お兄ちゃんね、本当は南極に行く前の日、家の前まで来たんだよ。『今度こそ、胸張って帰る』って言ってた」
「中途半端な気持ちで行けるところじゃないよ。南極は」
「お父さん、越冬隊のことで話だって」


(通信)
「お兄ちゃん、聞いてる?勝手に南極に行って、お父さんカンカンだよ」



大野いとのプロフィール
犬塚美津子役。
名前:大野いと(おおのいと)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c2%e7%cc%ee%a4%a4%a4%c8

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10