GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ9 最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜#6 12.02.16(木) No.234

「哀しき不倫愛の結末〜孫への愛」

出演:井上琳水(川原栞役)/大野いと(井原桃子役)/前田敦子(井原晴香役)/榮倉奈々(坂巻優樹役)/橋本真実(村内弥生役)/ほか
プロデューサー:伊與田英徳
演出:石井康晴/川嶋龍太郎/山室大輔
脚本:渡辺千穂
音楽:羽毛田丈史
主題歌:「愛、テキサス山下智久
http://www.tbs.co.jp/saikou-no-jinsei/



ログ
(店)
川原栞役:「ありがとーう」
井原桃子役:走り去る。


(居間)
井原桃子役:「私のは小さいし、おまけみたいなもんだけどね」


(リビング)
川原栞役:「お父さんとお母さんケンカしてるの?」
川原栞役:「うん!」


(居間)
井原桃子役:「別に」


(港)
井原桃子役:「あーきれーい」
井原桃子役:「もうペコペコ」


(旅館)
井原桃子役:「あっ、はい。奥様だって」
井原桃子役:「今日は電話はオフ。奥さんのこと全部忘れて」
井原桃子役:「健兄ちゃん…」


(保育園)
川原栞役:「できたー」


(旅館)
井原桃子役:「えっ、帰るの?」
井原桃子役:「健にい、お父さん死んじゃったんだよ」


(車内)
井原桃子役:「今のとこ右だよ」


(リビング)
川原栞役:「お母さんどこ行っちゃったの?」
川原栞役:「ふーん」
川原栞役:「うん」


(居間)
井原桃子役:「ほっといてよ」
井原桃子役:「自分だって、キャバ嬢に貢いで殺人犯と間違われたくせに」
井原桃子役:「うるさい!」
井原桃子役:「黙れ!」


(部屋)
井原桃子役:「終わりにしようだって。振られちゃった」(;_;)
井原桃子役:「言われなくてもわかってる。いけないことだってことぐらい」
井原桃子役:「私、学校で居場所がなかった」
井原桃子役:「声かけてくれたの。先生だけだったんだ。先生に会えると思うと、学校行くのが楽しくなった。先生のこと、もっと知りたい。もっと話したいって思った。一緒にいると、幸せな気持ちになる。人を好きになるって、こういうこというのかなって思った。先生だけど、奥さんも子どももいるけど、私だけの先生でいてほしかった。先生も、私のこと好きになってくれたんだよ。苦しいって、ごめんねって、そう言ってくれたんだよ。でも、なんかあったらどうしよう」(;_;)


(事務室)
川原栞役:「お姉ちゃん教えて」


(部屋)
川原栞役:「うん!」
川原栞役:「わーい」
井原桃子役:「やだよ」


(居間)
井原桃子役:「今回のことは、そっちにも原因があったと思います」
井原桃子役:「私だったら、もっと大事にします」
井原桃子役:「自分のことだけじゃないよ。先生のことも考えてるんだよ!」
井原桃子役:「何それ。先生と生徒でも、私は真剣なんです」
井原桃子役:「・・・」(;_;)


(路地)
井原桃子役:「待って!」
井原桃子役:「さっきの話、お断りします。もう、先生のことはいりません。どうせ、今だけのつもりだったし、重いっていうか、苦手なんですよね。はっきり言って先生なんておじさんだし、本気なわけないじゃないですか。一生押し付けられるなんて、迷惑な話ですよ」
井原桃子役:「だから、長生きしてください」(;_;)
井原桃子役:「ごめんなさい」


(路地)
井原桃子役:「今度は笑ってありがとうって言える相手と付き合おうっと」



出演者のプロフィール
川原達法(黄川田将也)と川原彩(白羽ゆり)の娘・川原栞役。
名前:井上琳水(いのうえりんな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b0%e6%be%e5%ce%d6%bf%e5



井原浩太郎(蟹江敬三)の次女・井原桃子役。高校2年生。
名前:大野いと(おおのいと)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c2%e7%cc%ee%a4%a4%a4%c8

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10