GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ9 最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜#5 12.02.09(木)

「2つの指輪〜弟の恋兄の秘密」

出演:井上琳水(川原達法の娘役)/大野いと(井原桃子役)/岡本玲(水野可南子役)/前田敦子(井原晴香役)/榮倉奈々(坂巻優樹役)/橋本真実(村内弥生役)/平愛梨(エリカ役)/大黒まりこ/ほか
プロデューサー:伊與田英徳
演出:石井康晴/川嶋龍太郎/山室大輔
脚本:渡辺千穂
音楽:羽毛田丈史
主題歌:「愛、テキサス山下智久
http://www.tbs.co.jp/saikou-no-jinsei/



大野いとのログ
(居間)
「ざるそばでも食べちゃうよー」


(居間)
「あーお腹すいたー」


(居間)
「出かけたんじゃない?」
「隼人兄ちゃん、容疑者なの?」
「隼人兄ちゃん、やったのかな」
「冗談じゃん」
「ふふ、ダッサ」


(居間)
「隼人兄ちゃん参考人になってるんだよ」
「噂になったら学校行けなくなるじゃん」
「しかももう振られてんでしょ?」
「コクってもないんだ、ダサッ」
「あっ、バレンタイン?」
「真人兄ちゃん、本当に隼人兄ちゃんのこと思ってるなら、今すぐ刑事さんに言おうよ」
「好きな人かばってる自分に酔ってるだけだよ。振られたくせに付きまとって、バカじゃないの」
「は?恋愛経験のないお姉ちゃんにはわからないよ」
「真人兄ちゃんってさ、なんでいっつもいっつもお姉ちゃんかばうの?」
「お姉ちゃんってさ、弱い小犬みたい」


(部屋)
「私あんまり覚えてない」
「なんで過去形なわけ?」
「うるさいな」


(部屋)
「ほんとに大丈夫なのかな、隼人兄ちゃん」


(居間)
「お姉ちゃんだけには言われたくないよ」



出演者のプロフィール
川原達法(黄川田将也)と川原彩(白羽ゆり)の娘役。
名前:井上琳水(いのうえりんな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b0%e6%be%e5%ce%d6%bf%e5



井原浩太郎(蟹江敬三)の次女・井原桃子役。高校2年生。
名前:大野いと(おおのいと)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c2%e7%cc%ee%a4%a4%a4%c8



水野可南子役。
名前:岡本玲(おかもとれい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b2%ac%cb%dc%ce%e8

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10