GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

スター☆ドラフト会議 11.11.15(火) No.230

「モノマネ5連発ご本人登場!?」

出演:さくらまや


さくらまやちゃんのログ
(スタジオ)
「いやーでもすばらしいですほんとに似てて。でも、言わないでくださいよ」
「ちょっと感じました」



さくらまやちゃんのプロフィール
名前:さくらまや
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%a4%b5%a4%af%a4%e9%a4%de%a4%e4


「女子高生アイドルの原石」

出演:那奈(なあ坊豆腐)(17歳)
http://nikkan-spa.jp/89857


那奈のログ
(VTR)
ダンス。
13歳のころの写真。


(スタジオ)
制服。黒のハイソックス。
「よろしくお願いしまーす」
「はい」
制服。黒のショートスパッツ。黒のハイソックス。
I字バランスを披露。
「えっとー、℃-uteじゃなくて、℃-uteです」
ダンスを披露。
「えっとー、好きになったことはあります」
「いやー、私歌でジャイアンリサイタルって言われちゃうんですよ」
「ダンスでバコーン♪なん、か…」
「好きな教科は、数学です」
「えっとくりぃむしちゅーさんです」
「あ、大丈夫です」
「はい」
「あのそこまでが楽しいんですよ。付き合うとめんどくさくなるじゃないですかいろいろと」
「うれしいです」


(撮影スタジオ)
「おもしろいと思いました」




「なでしこ流モテるマナー」

出演:矢島里佳(23歳)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10