GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

よる☆ドラ BitterSugar(ビターシュガー)#5 11.11.15(火) No.230

「大人になる夏」

出演:荒川ちか(五十嵐美月役)
プロデューサー:後藤高久/菅原浩/
原作:「ビターシュガー」「虹色天気雨」大島真寿美
演出:西谷真一
脚本:今井雅子
撮影:藤田浩久
照明:西澤庸浩
美術:深井保夫
スチール:江森康之
音楽:田中拓人
主題歌:「間違いだらけのダイアリー」矢井田瞳
http://www.nhk.or.jp/drama/bittersugar/



荒川ちかちゃんのログ
(リビング)
黄色のTシャツに白と紫色のチェック柄キャミソールワンピース。
「なんか3人家族みたいだね」
「お願い市子ちゃん、お願いしますー」


(リビング)
「“今日”ってどうやって打つの?」
「はーい、どうぞー」
「パパとメールしてるの」
「いつでも歓迎です、だって」
「家のパパ口数少ないじゃん。家でもあんまりしゃべったことないし」
「三宅ちゃんがパパ?」
「うん、元気だよ」
「うん」
「それしか質問ないの?」
「あんま変わんない。パパがいたときと」
「どうしちゃったの?」
「何かって?」
「三宅ちゃん怖い」
「・・・」
「パパは、何か言いたいことないの?あるから出て行っちゃったんでしょ。ずるいよ、何も言わないで出て行くなんて」(;_;)
「三宅ちゃんのバカ」
「いいの?やった!旭くん最高!」(飛沢旭役に抱きつく)


(路地)
「信州ってあっという間だね」


(庭)
「え?」


(ダイニング)
「いただきます…」


(屋根)
「料理なんかしたことないくせに」
「私だったら、パパを連れ戻せる気がしてた」


(ダイニング)
緑色のTシャツにデニムのショートパンツ。
「うん」


(湖畔)
「ママも来たの?」


(庭)
「そんな情けない顔しないでよ」
「私のパパなんだから」
「だからそんな顔しないでって」


(キッチン)
「ママ1人だと怖かった?」



荒川ちかちゃんのプロフィール
五十嵐美月役。
名前:荒川ちか(あらかわちか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%d3%c0%ee%a4%c1%a4%ab

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10