GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 11.11.18(金) No.230 (`・ω・´)

「シリーズ神様検索(3)『さ迷い少女』」

出演:浅井美涼(倉持穂香役)/大西あぐり/高橋杏奈/菊池紅葉/伊藤麻衣(サチ役)/石田莉恵(ユキ役)/森田彩華(瑞穂彩花役)/ほか
プロデューサー:滝沢昌弘
演出:橋本太朗
脚本:さわだみきお
音楽:BANANA
挿入歌:「さいごのひ」スキマスイッチ
主題歌:「石コロDays」スキマスイッチ



ログ
(夜・繁華街)
倉持穂香役:「なんでもいいの?」
倉持穂香役:「・・・」
倉持穂香役:「なんでもない」
倉持穂香役:走り去る。


(相談室)
倉持穂香役:「仕事じゃなくても来ないよ」
倉持穂香役:「あんな人親なんて言えない」
倉持穂香役:「お父さんがリストラされて、家の中はメチャメチャ」


(部屋)
倉持穂香役:「ウザッ」


(レストラン)
倉持穂香役:「ほんとに泊めてくれんの?」
倉持穂香役:「やった」
倉持穂香役:「・・・」


(夜・繁華街)
倉持穂香役:「・・・」


(カラオケボックス)
倉持穂香役:AKB48の『ヘビーローテーション』を歌う。
倉持穂香役:「いーや」
倉持穂香役:「お返しいらないって言ったじゃん!」
倉持穂香役:「やめて、このバカ」
サチ役:「何してんだよ!」


(夜・コンビニ前)
倉持穂香役:「ねえ、メアド、交換しない?」
サチ役:「まあいいけど」
倉持穂香役:「サチさん?」
サチ役:「まあ、本名じゃないけど、サチでいいよ。幸薄いのサチ。じゃあね」


(学校・屋上)
倉持穂香役:「そうなっちゃったらそうなっちゃったでしょうがないかなって」


(部屋)
倉持穂香役:「そうそう、私は余計なんだよね」
倉持穂香役:「もう親も先生も友達も、誰もいらない」


(喫茶店)
倉持穂香役:「・・・」
サチ役:「3万」
倉持穂香役:「私…」
サチ役:「覚悟してんだろ?うちらには、これしかないんだ」


(部屋)
倉持穂香役:「大丈夫です自分で探しますから」
倉持穂香役:「私の、誕生日…」


(花屋)
倉持穂香役:「こんにちはー」
倉持穂香役:「お花ください」



伊藤麻衣のプロフィール
サチ役。
名前:伊藤麻衣(いとうまい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b0%cb%c6%a3%cb%e3%b0%e1

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10