GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜スーパープライム 愛菜&きみまろのTHEレンタル芸能人 11.11.18(金) No.230

出演:芦田愛菜



芦田愛菜ちゃんのログ
(スタジオ)
「いらっしゃいませー」
「芸能人レンタルショップMANAYAへようこそ。店長の芦田愛菜です」
「あっ、来た」
「どれどれ?」
「はい、MANAYAの品揃えは、業界ナンバーワンですから!」
「レンタルレンタル、ルルルルルー」


(スタジオ)
「?」


(スタジオ)
「うわーありがとうございます。なんだろーう」
「わっ、なんだろなんだろ。あっ、肉まんだー」
「?」
「あっ、そうだ、肉まんといえばこんな依頼がきてました」
「?」
「それじゃあ、さっそくレンタルいたしましょう」
「レンタルレンタル、ルルルルルー」


(スタジオ)
「あっ、依頼だ」
「東京の村?」


(スタジオ)
「おいしそうですね」
「うん、柔らかい。おもちみたい」
「?」


(スタジオ)
「えっ?すごい伸びた」
「えーっと、小学校入ったときはー、106センチだったのでー」
「?」
「あっ、あっ、きたきた」
「ぎおん?わからないんです」
「あっ、それならわかります。こんなのですよね」
「おいでやす〜、きみまろ副店長、きれいどすえーって言うんですよね」
「7歳です」


(スタジオ)
「そうなんですか?」
「?」
「それじゃあレンタルしましょう。レンタルレンタル、ルルルルルー」


(スタジオ)
「夜もやるんですか?」
「夕刊」
「・・・」



芦田愛菜ちゃんのプロフィール
名前:芦田愛菜(あしだまな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b0%b2%c5%c4%b0%a6%ba%da

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10