GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

HUNTER-その女たち、賞金稼ぎ-#7 11.11.22(火) No.230

「愛娘を殺された父の涙…絶望が生んだ悲劇」

出演:川島鈴遥(井坂春役)/竹富聖花(井上笑美=橋本梨沙役)/戸井智恵美(中村貴子役)/三橋奈波曽田茉莉江浅野かや田中莉香子桐谷美玲(本村純役)/齋藤めぐみ(野々村優子役)/原幹恵(武藤ひとみ役)/土屋史子/深澤玲佳/ほか
プロデューサー:河西秀幸/後藤勝利/川西琢/
監督:村上正典佐藤源太白木啓一郎
脚本:伴一彦
音楽:山田豊橘麻美
主題歌:「Strong Heart」倉木麻衣
http://www.ktv.jp/hunter/



ログ
(部屋)
井坂春役:水色のパジャマ。
井坂春役:「寝言」
井坂春役:「『待って権藤さーん』、って」
井坂春役:「言いわけ?」


(路地)
井上笑美役:紺色のブレザー制服。
井上笑美役:「こんにちは」
井上笑美役:「もしかして、権藤さんの元奥さん?」
井上笑美役:「だって、今すごい目で見てたよ」
井上笑美役:「あっ、私は権藤さんの娘でも恋人でも援交相手でもないから誤解しないでね」


(校庭)
浅野かや:「橋本梨沙って誰?」
浅野かや:「あんた、井上笑美だろ?」


(校庭)
曽田茉莉江:「人殺しの娘がなんでうちの学校来てんのよ」
田中莉香子:「人殺しがうつんだよ」
井上笑美役:「学校にろくに来ないくせによく言うよ」
井上笑美役:「ふざけんなよ!」


(部屋)
井上笑美役:「権藤さん、どっか遠いとこ連れてって」
井上笑美役:「我慢できない」
井上笑美役:「実はね、私のお父さん、人殺しなの」
井上笑美役:「真面目に聞いて」
井上笑美役:「3年前に、大田区でコンビに強盗があったの知ってる?」
井上笑美役:「権藤さん、人殺しって、うつるらしいよ」


(工場)
井上笑美役:「いいよ、もう」
井上笑美役:「仕方ないよ。お父さんが悪いんだから」


(病室)
井上笑美役:「ほっとした」
井上笑美役:「私、生きてていいんだよね」



出演者のプロフィール
井坂春役。
名前:川島鈴遥(かわしまりりか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%ee%c5%e7%ce%eb%cd%da



井上笑美=橋本梨沙役。
名前:竹富聖花(たけとみせいか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%dd%c9%d9%c0%bb%b2%d6



名前:三橋奈波(みつはしななみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bb%b0%b6%b6%c6%e0%c7%c8



名前:田中莉香子(たなかりかこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c5%c4%c3%e6%e8%bd%b9%e1%bb%d2



中村貴子役。
名前:戸井智恵美(といちえみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b8%cd%b0%e6%c3%d2%b7%c3%c8%fe



名前:曽田茉莉江(そだまりえ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c1%be%c5%c4%e7%fd%e8%bd%b9%be

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10