GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

爆報!THEフライデー 11.11.25(金) No.230

「噂のイケメン美女家族20連発!」

田中律子の娘はネットで話題の美少女」

出演:田中さや(13歳)


田中さやちゃんのログ
(リビング)
紺色のブレザー制服。
「一応」
「ある…」
「はーないですねー」


野々村真の娘はアイドル顔負けの美少女」

出演:野々村香音(10歳)


野々村香音ちゃんのログ
(リビング)
「ママです」
「パパは、あの自分のことしかやってないから、で精一杯なのかなって」


(スタジオ)
Vサイン。
「えっと私が学校から帰ってきたときは、ほとんどいます」
「私が、1人で勉強してるときに、パパは1人でぐうたらしてたので、なので、『弟の勉強を教えて』って言ったんですね。そしたらー、2、3分後かに、一緒にキャッチボールして遊んでたんです」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10