GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

爆報!THEフライデー 11.12.09(金)

「芸能人(秘)実業&家族公開15連発 実家は高級割烹&美人な姉が登場」

出演:さくらまや/ほか



さくらまやちゃんのログ
(店)
「こんにちはー」
「お願いします」
「きっとそうだと思います」
「今年44だと思います」
「うーん、きっとかっこいいと思います」
「パパー」
「スッポンかフォアグラ丼か」


(店)
「お母さんです」
「体には良いらしいです」
「おいしいですよ」
「最初はね、でも慣れちゃうとね」
「終わったらスパッと切り離しちゃう」
「結構似てるって言われます」
「真由ー」
「だって、若女将やりたくないでしょ」



さくらまやちゃんのプロフィール
名前:さくらまや
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%a4%b5%a4%af%a4%e9%a4%de%a4%e4

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10