GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

仮面ライダーウィザード#27 13.03.17(日)

「姉と妹」

出演:中山絵梨奈(稲森真由/ミサ/メデューサ役)/柚りし菓(多香子役)/奥仲麻琴(コヨミ役)/ほか
プロデューサー:本井健吾/宇都宮孝明/
原作:石ノ森章太郎
監督:諸田敏
脚本:きだつよし
アクション監督:石垣広文
音楽:中川幸太郎
主題歌:「Life is SHOW TIME」鬼龍院翔 from ゴールデンボンバー
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/



ログ
(校庭)
ミサ役:「会えてうれしかったわ。真由」
稲森真由役:「美紗ちゃん、やっぱり美紗お姉ちゃんなの?」
ミサ役:「またね」
稲森真由役:「待って!美紗ちゃん!」


(面影堂)
稲森真由役:「何も。私が留学している間のことだったから」
稲森真由役:「一人暮らしは危ないからって、親戚が寮のある学校を進めてくれたんです。私も、みんなのいない家に1人でいるのは辛かったし」
稲森真由役:「美紗ちゃんは、とっても優しくて、引っ込み思案な私を、いつも助けてくれました」


(回想・リビング)
稲森真由役:「うーん。行きたいとは思ってるんだけど。外国の暮らしに馴染めるか不安だし。それに」
稲森真由役:「みんなと、離ればなれになっちゃうと思うと」
ミサ役:「大丈夫だよ真由。心配しないで」


(面影堂)
稲森真由役:「だから、美紗ちゃんやパパやママが行方不明になったって聞いたときは、本当にショックでした」
稲森真由役:「私が諦めなければ、いつかまたみんなに合えるって。でも…、まさか美紗ちゃんが」(;_;)


(リビング)
ミサ役:「なんの用?」
ミサ役:「そうね」
ミサ役:「ならあのゲートはあなたが絶望させなさい」
ミサ役:「いいの。もう」


(部屋)
稲森真由役:「すいません。いろいろと」
稲森真由役:「美紗ちゃんは、もう元には…。私、思ったんです。ファントムの中で、まだ美紗ちゃんが生きてるんじゃないかって」
稲森真由役:「ごめんなさい。困らせるような質問しちゃって」


(面影堂)
コヨミ役:「どうかした?」
稲森真由役:「いえ、別に」


(リビング)
稲森真由役:「美紗ちゃん」
ミサ役:「待ってたわ。来てくれると思ってた。真由なら」
稲森真由役:「美紗ちゃんなのね。やっぱり」
ミサ役:「そう、あなたのお姉ちゃんよ」
稲森真由役:「美紗ちゃんがくれたのよ。覚えてる?」
ミサ役:「これは留学のときの」


(リビング)
ミサ役:「まさかあなたもゲートだったなんて。双子って不思議ね」
稲森真由役:「美紗ちゃん、何言ってるの?」
稲森真由役:「パパとママはどうしたの?」
ミサ役:「あの2人、バカよね。自分の娘はとっくに死んでるのに」


(回想・リビング)
ミサ役:「うるさい!」


(リビング)
稲森真由役:「まさか」
ミサ役:「そう。私がこの手で」
稲森真由役:「そんな…」
ミサ役:「あなたの大好きなパパもママもおねえちゃんも、みんなこの世にはいない。さあ、絶望してファントムを生み出しなさい」
ミサ役:「パパ、ママ」(;_;)


(立体駐車場)
多香子役:「はい。でも、真由もゲートだったんて」


(公園)
稲森真由役:「美紗ちゃんが、お姉ちゃんが助けてくれた」
稲森真由役:「行きます。私」
稲森真由役:「いいんです。これは、私が決めた、始まりだから」



出演者のプロフィール
ミサ/メデューサ役。
名前:中山絵梨奈(なかやまえりな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%e6%bb%b3%b3%a8%cd%fc%c6%e0



多香子役。
名前:柚りし菓(ゆうりしか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cd%ae%a4%ea%a4%b7%b2%db



コヨミ役。
名前:奥仲麻琴(おくなかまこと)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b1%fc%c3%e7%cb%e3%b6%d7

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10