GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

仮面ライダーウィザード#43 13.07.14(日)

「白い魔法使いの秘密」

出演:小林花音(コヨミ・幼少期役)/中山絵梨奈(稲森真由/ミサ/メデューサ役)/奥仲麻琴(コヨミ役)/高山侑子(大門凛子役)/
プロデューサー:本井健吾/宇都宮孝明/
原作:石ノ森章太郎
監督:諸田敏
脚本:きだつよし
アクション監督:石垣広文
音楽:中川幸太郎
主題歌:「Life is SHOW TIME」鬼龍院翔 from ゴールデンボンバー
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/



ログ
(森)
稲森真由役:「罠かもしれませんよね」


(面影堂)
コヨミ役:「誰?ゲート?」
コヨミ役:「私のこと、知ってるの?」
コヨミ役:「わからない」
コヨミ役:「私がいた湖?」
コヨミ役:「触らないで!」


(美術館)
ミサ役:「いつまでものん気に謎解きしてる暇はないわよ」
ミサ役:「急ぎなさい。どうも最近気になることが多いのよ」


(面影堂)
コヨミ役:「でも本当に私なのかな。その子」
コヨミ役:「全然思い出せないの」


(森)
稲森真由役:「譲くんを連れて行ったっていうのは本当なんですか?」
稲森真由役:「やめてください!魔法使いはファントムを倒す最後の希望じゃないんですか!?なんで魔法使い同士でこんな…」


(部屋)
コヨミ役:「これ」
コヨミ役:「ねえ」
コヨミ役:「お願いがあるんだけど」


(湖畔)
コヨミ役:「どんな子だった?私…」


(回想・湖畔)
コヨミ・幼少期役:「ねえ」
コヨミ・幼少期役:「それ、私のブランコ」


(湖畔)
コヨミ役:「ここに来たら思い出せるかもしれないって、思ったのに」


(回想・湖畔)
コヨミ・幼少期役:「私体が弱いから遠くまで遊びにいけないの。だからパパがこのブランコ作ってくれたんだ」
コヨミ・幼少期役:「いいよ、別に。それに、死んだママが私を守ってくれてるから、絶対大丈夫!あっ!これ、ママがくれたの。ママ言ってた。自分がどうなるのか不安になったら、自分がどうなりたいか考えないって。そうすると、明日が楽しみになるって。あっ!パパが呼んでる!ブランコ乗ってもいいよ!」


(湖畔)
コヨミ役:「かわいい子ね。でもきっとそれは私じゃない。人間だったら、そんな素敵な話忘れるはずないもの」
コヨミ役:「ファントム!逃げて!」
コヨミ役:「大丈夫?しっかり」
コヨミ役:「指輪は確かに受け取ったわ」
コヨミ役:「あなたが指輪に込めた気持ちは、ちゃんとここに残ってる。私もう迷わない。自分が何者であろうと、1人の人間としてみんなを助けて行く。それが私がなりたい私だから。あなたのおかげよ。ありがとう」


(湖畔)
コヨミ・幼少期役:「全然平気!パパのブランコいつも気持ちいいよ!」



出演者のプロフィール
コヨミ・幼少期役。
名前:小林花音(こばやしかのん)
生年月日:2005年10月20日
サイズ:T108cm
星座:てんびん座
所属:モンドラナ エンターテイメント スクール



稲森真由/ミサ/メデューサ役。
名前:中山絵梨奈(なかやまえりな)
生年月日:1995年6月1日
サイズ:T164/B72/W55/H78/S24.0/
血液型:B型
出身地:千葉県
特技:誰とでも仲良くなれること
趣味:バスケ
所属:スターダストプロモーション



コヨミ役。
名前:奥仲麻琴(おくなかまこと)
生年月日:1993年11月18日
サイズ:T151/S22.5/
血液型:B型
出身地:埼玉県
趣味・特技:犬と遊ぶこと/走ること/3秒で寝れること/テニス/
所属:PLATINUM PASSPORT(プラチナム・パスポート)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10