GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Shibuya Deep A 11.12.10(土) No.231

出演:松井玲奈(SKE48)/原幹恵



ログ
(スタジオ)
松井玲奈:白の長袖ワンピース。茶色のタイツ。


岡田圭右presents!来年の干支ギャグ考えてくださ〜い!』


『Deep A ニュース』


SKE48松井玲奈王決定戦!』
(スタジオ)
松井玲奈:「あー叱られるの大好きでー」
松井玲奈:「ほんとに寒いのは嫌いなんでー」
松井玲奈:「絶対話さないですね。あのーヘッドホン付けて、人見知りなんで、構ってほしくないんで、ヘッドホン付けて、話さないでくださいオーラを出して」
松井玲奈:「これ、理由があってー、メールって残るじゃないですかー。直接だとー、残らないからー、あのー、そう告白したって事実を残したくないんですよ。恥ずかしがりやで」
松井玲奈:「あのー、ケンコバさんのー、笑った顔と、声がすごい好きなんですよ」
松井玲奈:「恥ずかしくなってきちゃった」
松井玲奈:「わーびっくりー」


『お笑いムチャぶりバトル!』


『胸キュンDeepコロシアム!』
(スタジオ)
松井玲奈:「ねえ、目つぶって。ドキドキさせる魔法かけるから」
松井玲奈:「あ〜」
松井玲奈:「うれしいーありがとうございまーす」
原幹恵:「いっぱい“好き”って、落書きしといたからね」
原幹恵:「私の唇が、あなたの勇気を待ってまーす」
松井玲奈:「なんですかー?」
松井玲奈:「ねえ、今日の晩ご飯肉じゃがでいい?」
松井玲奈:「ねえ、私の目、何分見てられる?」
松井玲奈:「大人になりましたか?」
松井玲奈:「今ー、会えないかな。後ろにいるんだけど」
松井玲奈:「えー怖くないですかこれ」
松井玲奈:「はいブログのタイトルなんです。すごーい」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10