GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Shibuya Deep A 13.09.14(土) No.249

「秋の胸キュン祭り!」

出演:松井玲奈(SKE48)/吉木りさ京本有加芹那


「胸キュンDeepコロシアム」

ログ
(スタジオ)
松井玲奈:「私、この人と結婚します!」
吉木りさ:「そんなに早く歩いたら、終電間に合っちゃうじゃん」
芹那:「もう、小悪魔で何が悪いの?」
松井玲奈:「あっ、一緒に、読みませんか?」
吉木りさ:「たこ焼きー」
松井玲奈:「何赤くなってんの?熱測るだけだよ」
吉木りさ:「あのね、りさね、あなたのこと、やっぱなんでもないやっ」
松井玲奈:「好きだバカヤロー!」


「胸キュンささやきセリフ」

ログ
(スタジオ)
松井玲奈:「ねえ、いつキスするの?い・ま・で・チュ」
吉木りさ:「放課後、図書室で待ってるね」
松井玲奈吉木りさ:「ねえ、大好きって言ったらどうする?」
三輪秀香:「私だって、小悪魔よ」


「胸キュンDeepシアター」

ログ
(スタジオ)
松井玲奈:「私のファーストキス、なんてね」
松井玲奈:「でもすごいやりやすそうです」
松井玲奈:「知らねえよブサイク。私の分早く買ってこいよテメエそういう意味だよ」
松井玲奈:「ほんとに今日だけでいいんですか?これからの時間、全部先輩のためにとってあるんですよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10