GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

すイエんサー#34 12.01.10(火) No.232

「メッチャ味のしみこんだおでんを カンタンに作りた〜い!!」

出演:すイエんサーガールズ(重本ことり山田朱莉岩田宙)
ゲスト:内山信二
司会:小島瑠璃子渡辺徹岡田圭右
語り:橋本奈穂子伊吹吾郎
http://www.nhk.or.jp/suiensaa/


ログ
(屋上)
山田朱莉:「今回は、ダシがじーっくり染み込んだ」
岩田宙:「ジューシーなおでんを」
重本ことり:「めっちゃ短時間で、作りたーい!」
重本ことり山田朱莉岩田宙:「イエーイ」


(キッチン)
重本ことり:「面取りしまーす」
重本ことり:「絶対失敗しないよ。成功の達人になる」
重本ことり:「おっそ!」
山田朱莉:「んっ!柔らかい」


(キッチン)
重本ことり山田朱莉岩田宙:「すイエんサー


(居酒屋)
岩田宙:「ちょっと待って〜」


(キッチン)
山田朱莉:くるくる。


「みんなのすイエんサー

出演:望月葉奈子(小1)



出演者のプロフィール
名前:重本ことり(しげもとことり)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bd%c5%cb%dc%a4%b3%a4%c8%a4%ea



名前:山田朱莉(やまだあかり)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bb%b3%c5%c4%bc%eb%e8%bd



名前:岩田宙(いわたそら)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b4%e4%c5%c4%c3%e8

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10