GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ワイド劇場 火災調査官・紅蓮次郎 炎の動きが読める!?放火魔からの挑戦状! 12.01.13(土) No.232

「“たこ焼き”が解き明かす遺産3億円をめぐる連続放火事件!」

出演:葵わかな(キャロライン泉役)
プロデューサー:三輪祐見子/渡辺良介/八木亜未/
原作:「火災調査官 紅蓮次郎 炎のプロファイル」鍋島雅治田中つかさ
監督:池添博
脚本:今井詔二
音楽:櫻井真一
http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/



葵わかなちゃんのログ
(リビング)
「虎視眈々と、蓮次郎の妻の座を狙う近所のおばさん」
「でもきれいな人だから危ないかもよ」
「ねえねえねえねえ、密着取材ってどういうことするんです?」
「はいはいはい、素朴なクエスチョン」
「内田さんって、独身ですか?」
「蓮次郎を狙ってるとか」


(リビング)
「お帰りなさい!」
「山室さんって最高よ。ねえ、あの手品また見せてよ」
「お〜グレート」


(リビング)
「誰もいないのにひとり言しゃべてってたー?」
「キモーイ」
「うっそ、蓮次郎鮎子さんのこと好きになっちゃった?辛いねー人の奥さん好きになっちゃったら」


(リビング)
「ごめんなさい。私何も知らなくて」


(リビング)
エプロン。
「蓮次郎おうぼーう」
「何あれ」


(浜辺)
「はい、お揃いのエプロン。早苗さんから」



葵わかなちゃんのプロフィール
紅蓮次郎(船越英一郎)の姪・キャロライン泉役。
名前:葵わかな(あおいわかな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b0%aa%a4%ef%a4%ab%a4%ca

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10