GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

僕たちがやりました#6 17.08.22(火)

「ついに下される罰…事件の裏に潜む闇!絶望の一夜」

出演:八木莉可子(増淵ハル役)/永野芽郁(蒼川蓮子役)/中村里帆日比美思今田美桜(真美役)/岡崎紗絵(三浦由佳役)/川栄李奈(新里今宵役)/おのののか(うらら役)/ほか
プロデューサー:米田孝/平部隆明/白石裕菜/
原作:「僕たちがやりました金城宗幸荒木光
演出:新城毅彦/瑠東東一郎/
脚本:徳永友一
音楽:Shingo Suzuki/Kan Sano/関口シンゴ/Michael Kanekomabanua/Hiro-a-key/
オープニングテーマ:「WanteD! WanteD!」Mrs.GREEN APPLE
主題歌:「僕たちがやりましたDISH//
https://www.ktv.jp/bokuyari/



ログ
(リビング)
増淵ハル役:「えっお兄。ちょお母さん、お兄帰ってきたよ」
増淵ハル役:「てかお兄さ、お母さんがどんだけ心配したかわかってんの?」
増淵ハル役:「私は別にどうせ家出だと思ってたし」
増淵ハル役:「はいはい、うっさい死〜ね」
増淵ハル役:「マジでウッザ」


(廊下)
増淵ハル役:「お兄、まだ寝てる?」
増淵ハル役:「来てるよお客さん」
蒼川蓮子役:「よっ」


(カフェ)
蒼川蓮子役:「てかほんとバカだよねトビオって」
蒼川蓮子役:「いやバカでしょ犯人と間違えられるのが怖いから逃げたって」
蒼川蓮子役:「でもよかった」
蒼川蓮子役:「私、ずっと信じてたんだ。トビオは犯人じゃないって」
蒼川蓮子役:「ふふ、だよね」
蒼川蓮子役:「一生許さない」
蒼川蓮子役:「ふふふ、やっぱバカじゃん」
蒼川蓮子役:「いや怒って田羅愛になんて来てないし」
蒼川蓮子役:「あんとき普通じゃなかったってわかってるし、気にしてないよ」
蒼川蓮子役:「いやなわけないじゃん」
蒼川蓮子役:「違うよ、2人でトビオ捜してただけ」
蒼川蓮子役:「あいつそんな悪いやつじゃないよ。今またケガして入院してるけど。ねえ、今度一緒にお見舞い行かない?」


(路地)
蒼川蓮子役:「ねえ、また一緒にカラオケ行かない?」
蒼川蓮子役:「ほんとに?やったー超楽しみ」
蒼川蓮子役:「またLINEするね」
蒼川蓮子役:「じゃあ私はここで」
蒼川蓮子役:「また」
蒼川蓮子役:「トビオ!」
蒼川蓮子役:「ほんとに無事でよかった。じゃあね」


(路地)
蒼川蓮子役:「ちょっと」
蒼川蓮子役:「市橋、今入院してる」
蒼川蓮子役:「二度と市橋に手出さないで。それが約束できないんだったら、私にしたこと全部警察に話す」


(リビング)
増淵ハル役:「お兄さ、ずっといなかったんだから早く帰ってきなよ」



出演者のプロフィール
名前:八木莉可子(やぎりかこ)
生年月日:2001年7月7日
サイズ:T169/B79/W62/H86/S25.0/
血液型:A型
出身地:滋賀県
特技:習字/新体操/
趣味:読書/映画観賞/
所属:ASIA CROSS(エイジアクロス)



名前:永野芽郁(ながのめい)
生年月日:1999年9月24日
血液型:AB型
出身地:東京都
特技:スポーツ/ものまね/
趣味:写真を撮ること/ギター/ランニング/
所属:スターダストプロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10