GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ 12.01.23(月) No.233

「OP」

「ごちそう on the EARTH」

出演:寺田朱里エステル
メニュー:「刀削麺(中国)」


寺田朱里エステルちゃんのログ
(廊下)
「うおっ、なんじゃこりゃ」
「めでたいですねここは」


(リビング)
「なんでこんなに飾りがいっぱいあるんですか?」
「大切な日…、体育の日ですね」
風船を膨らませる。
「すごっ」
「何これこぼれてなーい」
「あーいいにおーい」
ひまわりの種に噛りつく。


(キッチン)
「よく言われんですよ」
「気持ちが大事なんですよね料理は」
「例えて言うならですね、海水の中の泥です」
「あ〜」


(リビング)
「いや〜、うそ〜」
「ん〜、なんかラーメンみたい」
「ワンタンを麺にした感じですね」
「ん〜、すごーい。本場はやっぱ違いますね。肉汁が詰まってますね」
「当たり前なんですかー」


「ドラマ・大天才テレビジョン第2次計画#15」

出演:木島杏奈寺田朱里エステル/鎮西寿々歌岡田結実ファデン咲美亜延命杏咲実


ログ
(廊下)
ファデン咲美亜:「あったー?」
木島杏奈:「なーい」
ファデン咲美亜:「こっちもなーい」


(オフィス)
木島杏奈:「まあまあ、仕方ないよ」
鎮西寿々歌:「あのさー、もう諦めへん?」


(編集室)
寺田朱里エステル:「お疲れ」
鎮西寿々歌:「あーお疲れー。テープ見つかった?」
寺田朱里エステル:「あのさー、そういう問題じゃないんだよね」
寺田朱里エステル:「簡単にさ、諦めようって」
寺田朱里エステル:「まあ、よく考えて」


(倉庫)
延命杏咲実:「あの企画、参加してくれたみなさん、すっごく楽しみにしてるって言ってましたよ」
寺田朱里エステル:「お、寿々歌良いこと言うじゃん」


(屋上)
鎮西寿々歌:「ウチー、この番組もてれび戦士も大好きなんですよ。だからー、『大!天才てれびくん』を離れるつもりは、ありません」
寺田朱里エステル:「お帰り」
鎮西寿々歌:「あー、知ってたん?」
寺田朱里エステル:「まあね」


てれび戦士育成計画」

出演:寺田朱里エステル/岡田結実
太鼓持ち:悠玄亭玉八
司会:鈴木あきえ出川哲朗
テーマ:「盛り上げ力 太鼓持ちに学ぶ/声帯模写


ログ
(スタジオ)
岡田結実:「その質問には、お答えできません」
てれび戦士:「その質問には、お答えできません」


「MTK・ギャラクシー刑事」

初回放送日:12.01.09(月)
歌:延命杏咲実鈴木あきえ
作詞:大森祥子寺田創一/
作曲・編曲:寺田創


てれび戦士育成計画」

出演:寺田朱里エステル/岡田結実
太鼓持ち:悠玄亭玉八
司会:鈴木あきえ出川哲朗
テーマ:「盛り上げ力 屏風芸」


寺田朱里エステルちゃんのログ
(スタジオ)
「ダンスみたい」


「乗りすけさん」

出演:勝隆一
乗りすけFile No.27:「キャリアカー」


「告知『大!天才てれびくんスペシャル 迷走劇場ウラシマ』」

「アニメ・ちび☆デビ!#12『嵐のおゆうぎ会!』」

出演:井口裕香(沢田ほのか役)/下屋則子(まお役)/
原作:篠塚ひろむ
シリーズ構成:土屋理敬
監督:神谷マキ
テーマ曲:「ちび☆デビ!あいっ!」下屋則子
音楽:中川幸太郎


「MTK・Love Song(メイキングバージョン)」

初回放送日:11.08.17(水)
歌:てれび戦士
作詞・作曲:キヨサク
編曲:MONGOL800

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10