GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

行列のできる法律相談所 12.01.29(日) No.233 (`・ω・´)

出演:本田望結北乃きい/ほか



本田望結ちゃんのログ
(スタジオ)
「承知しました」
「はいもうみなさんすごく優しくて、すごくいい3か月でした」
「えー7歳です」
「はい」
「・・・」
「東野」


(VTR・レッスンスタジオ)
「ケンちゃんは逃げてないよ!」


(VTR・スケートリンク)
水色のスカート付きキャミソールワンピースレオタード衣装。ポニーテール。


(スタジオ)
「滑って踊れる女優さんになりたい」
「妖怪人間人間ベムの、あのーベロ」
「おいら、怪しいもんじゃないよ。うふふ」
「あのー、ローラさん」
「はーい、そんなこと言ってた?ふふ、オッケー」
「やった」
「すごくおもしろかったです」


(スタジオ)
「はい」
「いつも優しくしてくれて、すごく、優しいお兄ちゃん」
「はい持ってます」


(VTR・廊下)
逃走。
「何ー?いや〜、なんて書いて…、うふふ」
「いや〜!」


(スタジオ)
中川大志に抱き上げられる。


(スタジオ)
「えー東野さん」
「えーっとー、あのーえっとあのー」



北乃きいのプロフィール
名前:北乃きい(きたのきい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cb%cc%c7%b5%a4%ad%a4%a4

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10