GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

爆笑 大日本アカン警察 12.01.29(日)

出演:春名風花AKB48(増田有華宮澤佐江秋元才加)/SKE48(松井珠理奈松井玲奈)/春香クリスティーン菜々緒


「本当においしい?ダメな食べ方有名人SP」

ログ
(部屋)
松井玲奈:「絶対ダメ、絶対ダメ」
松井珠理奈:「高級食材の、イクラです」
松井珠理奈:「醤油に、投入」
松井玲奈:「すごい怖い。いただきまーす」
松井玲奈:「イクラー」
松井珠理奈:「いくら食べても」
松井玲奈:「イクラー」
松井玲奈:「とんこつスープの、ラーメンを」
松井玲奈:「ん〜!」


「芸能人の地元でアカン噂を聞き込み」

「ウソ泣き刑事風花ちゃんが最もアカンかった人物にダメ出し」

春名風花ちゃんのログ
(楽屋)
赤色の婦警服。赤色の帽子。
「えーん」(;_;)
「ABKの秋元さんが、あんなにがんばって、あんなにきれいに片付けてくれたのに、なんでまた汚くなってるの?」
「しかも、この楽屋も汚すぎるよ」
「早く片付けてよ」
「私、信じられないよ」
「あはい、ありがとうございましたー」
「失礼しました」



春名風花ちゃんのプロフィール
名前:春名風花(はるなふうか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bd%d5%cc%be%c9%f7%b2%d6

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10