GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

新堂本兄弟 12.01.29(日) No.233

出演:高橋みなみ(AKB48)/SKE48(木本花音松井珠理奈向田茉夏若林倫香木崎ゆりあ(“崎”は旧字)/金子栞上野圭澄木下有希子阿比留李帆桑原みずき小木曽汐莉須田亜香里高柳明音平松可奈子大矢真那)/


ログ
『名古屋“栄”初★SKE48
(スタジオ)
高橋みなみ:「乳首黒いんすかとか聞かれますからね私」
木崎ゆりあ:「あー、残念ながらお兄ちゃんいるんですけど、普通にショウタっていう普通の名前です」
木崎ゆりあ:「どこからも来てない」
須田亜香里:「ダースーです」
須田亜香里:「滑って遊ぶんですよ」
桑原みずき:「遊び相手がバナナみたいな感じ」
平松可奈子:「はい、キャッチフレーズで、もきゅもきゅって」
高橋みなみ:「もきゅもきゅー」
小木曽汐莉:「もきゅもきゅ」
松井珠理奈:「中3ですね」


『ワクワクSKE48白書!』
(スタジオ)
小木曽汐莉:「そうね〜、お酒が恋しいわよね」
須田亜香里:「あとー、ヤカンがチンチコチンとか」
平松可奈子:「私もー、ちょっと思ってるのがー、桑原みずきちゃんになんですけどー、ホテルがー、いつも一緒でー、パンツしか履かないんですよ」
小木曽汐莉:「隠し撮りとかひどいんですよメンバーの」
桑原みずき:「今日ゆりあにー、ハサミのー、柄の部分を、『みーちゃん、これ持って』って言われたんですよ。『何で?』って言ったら『ケガしないかな?』」
木下有希子:「裸の写真好きなのかー、わからないですけどー、同室になったときにー、いきなりー、お風呂入ってたらー、ドアが開いてーカギ閉めたはずの」
木下有希子:「この人ケータイを持ち構えて、カラッてバッて開けて私の裸の写真撮ったんですよ」
桑原みずき:「有希子はー」
木下有希子:「ちょっとやめてください」
木下有希子:「桑原さん!」
桑原みずき:「体洗うときに」
木下有希子:「ほんと一生口聞かないですよほんとに」
桑原みずき:「スピードが私の倍でした」
松井珠理奈:「SKEで入りたてのときにめっちゃケンカしたんですよ。だから今は仲良いんですけどー、同じクラスとかにいたらもう毎日口聞かないでピリピリしてるんだろうなっていう」
桑原みずき:「してますねー」


オキドキ

歌:SKE48AKB48
作詞:秋元康
作曲:YUMA
編曲:武藤星児



オキドキ」のCD

「オキドキ(DVD付A)」
SKE48
オキドキ(DVD付A)オキドキ(DVD付A)
メディア:CD/DVD (2011/11/09)
ディスク枚数:2
メーカー:avex trax

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10