GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

MUSIC FAIR(ミュージックフェア) 12.02.11(土) No.233

「今夜は超豪華10組のゲストが大集合!!」

出演:渡辺麻友(AKB48)/ももいろクローバーZ(佐々木彩夏玉井詩織有安杏果百田夏菜子高城れに)/フレンチ・キス(柏木由紀高城亜樹倉持明日香)/


ログ
(スタジオ)
渡辺麻友:「私のお母さんの、ゆきりんが」
柏木由紀:「お母さんではないですけど」
渡辺麻友:「私のお母さんなんですけど、隣にいてくれてすごい安心感がありますね」
柏木由紀:「そうですね同期ですし、1番仲良いですね」
柏木由紀:「そうですねご飯も行きますし、ファミレスで5時間ぐらいしゃべる仲です」
百田夏菜子:「あのー、私ー、AKBさんがほんとに大好きなんですよー。もう、ほんとに好き過ぎて困るぐらい大好きで、これからもー、ずっと私たちの憧れでいてください!」
玉井詩織:「あのー私ー、ほんとに好き過ぎて、まゆゆさんの衣装の色違いを作ってもらっちゃったんですよ」
百田夏菜子:「あのー、スタイリストさんが一緒なんですよ」
渡辺麻友:「おー、じゃ今度ね、一緒に着たいね」


「質問!!」

「MUSIC FAIRならではのコラボレーション!!」

「最初のメール」

歌:フレンチ・キス
作詞:秋元康
作曲:ハマサキユウジ
演奏:coba



「最初のメール」のCD

「最初のメール(タイプA初回盤)」
フレンチ・キス(柏木由紀高城亜樹倉持明日香)
最初のメール(タイプA初回盤)
メディア:CD/DVD (2011/11/22)
ディスク枚数:2
メーカー:エイベックス・エンタテインメント

「質問!!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10