GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Music Lovers 12.02.27(月) No.234

「会いたかったかもしれない」

歌:乃木坂46
作詞:秋元康
作曲:BOUNCEBACK
補作曲:MIKOTO



「会いたかったかもしれない」のCD

「ぐるぐるカーテンB(初回仕様限定盤/全国握手会参加券/生写真/予約特典・乃木坂46応援店Ver.生写真付/DVD付)」
乃木坂46
ぐるぐるカーテンB(初回仕様限定盤/全国握手会参加券/生写真/予約特典・乃木坂46応援店Ver.生写真付/DVD付)
メディア:CD/DVD (2012/02/22)
ディスク枚数:2
メーカー:Sony Music Records

「君は僕を好きになる」

歌:ぱすぽ☆
作詞:大華奈央香
作曲:corin.



「君は僕を好きになる」のCD

「君は僕を好きになる(初回限定盤)」
ぱすぽ☆(玉井杏奈増井みお奥仲麻琴槙田紗子森詩織根岸愛安斉奈緒美藤本有紀美岩村捺未)
君は僕を好きになる(初回限定盤)
メディア:CD/DVD (2012/03/07)
ディスク枚数:2
メーカー:ユニバーサルJ

「初開催!ラバMアイドル祭」

出演:乃木坂46ぱすぽ☆


ログ
(スタジオ)
生田絵梨花:「私は、日本文化部に入ってました」
生田絵梨花:「あの、主に、百人一首部をしたり、ほかにも水墨画をやってました」
生田絵梨花:「ほかのにしてください」
生駒里奈:「吹奏学部でドラムやってました」
生駒里奈:「ウチあのー、こう見た目そう、こうなので、よく、『えっ?』って言われるんですけど、でも結構いいビートを刻んでたんですよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10