GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

爆笑 大日本アカン警察 アカン飯×アカン嫁×アカン(秘)(秘)(秘)大捜査網一番恥ずかしい犯人はお前だSP! 12.02.26(日) No.234

出演:小林星蘭谷花音本田望結/Fairies(下村実生藤田みりあ清村川音林田真尋伊藤萌々香野元空井上理香子)/AKB48(藤江れいな松井咲子秋元才加)/ローラ/多部未華子


「本当に美味しい?アカン食べ方芸能人SP」

ログ
(楽屋)
本田望結:「はいすっごくおいしいです」
本田望結:「承知しました」
本田望結:「こちらが普通の生地です。でここに入れるのが、ご飯です」
本田望結:「結構混ぜちゃいます」
本田望結:「よし、できた。お好みライス焼き完成でーす」
本田望結:「いただきまーす」
本田望結:「うーん、おいしい」
本田望結:「ご飯でプチプチ」
本田望結:「本田望結の、お好みライス焼き、おすすめです」


(楽屋)
谷花音:「甘いしー、渋い?」
谷花音:「居酒屋さんです」
谷花音:「あのレッスンの帰りに、ママと、星蘭ちゃんとのんちゃんで、一緒によく居酒屋さんに行きます」
谷花音:「ストップ、よし」
小林星蘭:「こんぐらいだね」
谷花音:「花音特製のノンアルコールカクテルができました」
谷花音:「おいしい!飲んで飲んで飲んで」
小林星蘭:「ねっ、おいしいよね」
小林星蘭:「すっごいかけて、食べるのが大好きです」
小林星蘭:「普通のとんこつラーメン、麺だけてって」
谷花音:「うははっ」
小林星蘭:「塩です」
谷花音:「うふっ」
小林星蘭:「うん!おいしい。ふふふ」
小林星蘭:「汁とかがないからー、麺の味がよくわかって、モチモチなのとかもすごくわかる」


(楽屋)
伊藤萌々香:「いただきまーす」
伊藤萌々香:「なんかすごいよ」
野元空:「モチモチしてます」
藤田みりあ:「おやつ感覚です」
藤田みりあ:「チョコレートを、かけます」
藤田みりあ:「でも、普通においしいです」


(スタジオ)
小林星蘭:「おいしい!」


「対決したら勝つのはどっち?シリーズ完結編」

ログ
(スタジオ)
谷花音:「最初は、子どもだから、ドラキュラに負けちゃうかなと思ったけど、男の子だから、強かった」
小林星蘭:「うーんなんかすごいなって思った」
谷花音:「かわいい」


「マザコンすぎて気持ち悪い!?TKO木下40歳とその母が…」

小林星蘭ちゃんのログ
(スタジオ)
「違う〜」


「ワンコ大好き芸能人のキズナ検証 愛するペットがすり替わっていたら…?」

ログ
(スタジオ)
小林星蘭:「ラッキー?」
谷花音:「らっきょ?」



出演者のプロフィール
名前:小林星蘭(こばやしせいらん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%ae%ce%d3%c0%b1%cd%f6



名前:谷花音(たにかのん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%ab%b2%d6%b2%bb



名前:本田望結(ほんだみゆ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cb%dc%c5%c4%cb%be%b7%eb

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10