GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP 12.02.27(月) No.234

「今聴きたい!名曲HEY!HEY!HEY!

出演:谷花音渡辺麻友吉木りさ


ログ
(スタジオ)
谷花音:「えっとー」
谷花音:「あの、レッスンのダンスの先生に」


(スタジオ)
谷花音:「あのー、テレビで、初めてレディー・ガガさんを見たときに、すごい衣装でびっくりしちゃって」
渡辺麻友:14歳のころの中学卒業写真。
渡辺麻友:「うわっキモッ」


(スタジオ)
吉木りさ:「恥ずかしい企画もいっぱいあったんですけど、もう完全に心を無にして、私はがんばっていました」
渡辺麻友:「・・・」



谷花音ちゃんのプロフィール
名前:谷花音(たにかのん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%ab%b2%d6%b2%bb


「思い出がいっぱい」

作詞:阿木燿子
作曲:鈴木キサブロー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10