GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

パナソニックドラマシアター ステップファザー・ステップ#8 12.02.27(月)

「泥棒、暗号を解く!!涙の作文…」

出演:山岡愛姫(脇坂早苗役)/岸田海音(田島里奈役)/平山あや(秋山ナオ役)/ほか
プロデューサー:渡辺良介/八木亜未/
原作:「ステップファザー・ステップ宮部みゆき
演出:新城毅彦/山下学美/
脚本:篠崎絵里子(“崎”は旧字)/徳永友一/国井桂/
音楽:瀬川英史
主題歌:「ブランコ」トータス松本
http://www.tbs.co.jp/stepfather/



ログ
(ダイニング)
脇坂早苗役:「だってまだ寝てるよ」


(玄関先)
脇坂早苗役:「また新聞、お母さん…」


(リビング)
脇坂早苗役:「ねえ、ウチ、誰かに恨まれてるのかな。私、誰かに何か悪いことしたのかな」


(家庭科室)
脇坂早苗役:「だから、お母さんも、不安みたいで」
脇坂早苗役:「お父さんは全然ダメ。ただのイタズラだって、何もしてくれない」
脇坂早苗役:「ねえ先生、誰かがウチに嫌がらせしてるのかな」
脇坂早苗役:「私がおりこうにしてないからかな。いじめようとしてるんじゃないかな」
脇坂早苗役:「でも…」


(リビング)
脇坂早苗役:「うんっ」
脇坂早苗役:「直くん、哲くんのパパ、よろしくね」


(公園)
脇坂早苗役:「先生、一緒に帰ってくれてありがと」
脇坂早苗役:「先生、私のせいじゃないよね。私のせいで新聞…」
脇坂早苗役:「お母さん、どうしたの?」
脇坂早苗役:「あっ、私が昨日落とした体育着袋」
脇坂早苗役:「お母さん」


(リビング)
脇坂早苗役:「お母さん!イヤだよそんな」
脇坂早苗役:「お母さんお父さんのバカ!」


(教室)
脇坂早苗役:「直くん、哲くん、お母さんがいないって、どんな気持ち?」
脇坂早苗役:「会いたくないの?」
脇坂早苗役:「そっか、そうだよね」
脇坂早苗役:「親ってさ、ワガママだよね。自分らだけでさ、子どもの気持ちも考えないで、なんでも決めて」


(路地)
田島里奈役:「ううん、いらない」


(ダイニング)
脇坂早苗役:「アニメの日?」
脇坂早苗役:「ふーん」


(アパート・廊下)
田島里奈役:「うわ〜、それ、パパ買ってくれたの?ありがとう」
田島里奈役:「ママー」


(公園)
子役:「待ってー」



出演者のプロフィール
脇坂早苗役。
名前:山岡愛姫
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bb%b3%b2%ac%b0%a6%c9%b1



田島里奈役。
名前:岸田海音(きしだみおん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b4%df%c5%c4%b3%a4%b2%bb

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10