GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ティーンコート#8 12.02.28(火)

「熱血教師の秘め事」

出演:中山絵梨奈剛力彩芽(若王子美里役)/吉木りさ(テイ役)/村川絵梨(岡崎真帆役)/ほか
チーフプロデューサー:田中芳樹
プロデューサー:大野哲哉/大森美孝/
演出:菅原伸太郎/西野真貴/
脚本:渡辺雄介/ブルースカイ/山岡潤平/福原充則/松井周/喜安浩平/G2/
音楽:羽岡佳
主題歌:「蒼き日々」鴉
http://www.ntv.co.jp/teen/



ログ
(路地)
中山絵梨奈:「イヤだ、何?」
若王子美里役:「泣かすんじゃないよ」


(部屋)
若王子美里役:「サッカーボールって固くないですか?」
若王子美里役:「さあ、やってるorやってない、どっち」


(検事部)
若王子美里役:「実際やってるかもしれないよ」


(店先)
テイ役:「オスいろかい」
テイ役:「ごめんね、来る途中で自転車がバラバラになって」
テイ役:「あー長い日本語はちょっと」
テイ役:「バカになんか、いつも尊敬と軽蔑の眼差しで見てます」


(パン店)
テイ役:「大丈夫よ、いずれ抜くよ戸籍は」
テイ役:「いろかいは、私と結婚できてうれしくない?」
テイ役:「だから、代わりにお金あげると言ってますのにー」
テイ役:「やっぱり、怒ってるのだねー」
テイ役:「お前どさくさまぎれにコクってんじゃねえよ」



出演者のプロフィール
名前:中山絵梨奈(なかやまえりな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%e6%bb%b3%b3%a8%cd%fc%c6%e0



若王子美里役。
名前:剛力彩芽(ごうりきあやめ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%e4%ce%cf%ba%cc%b2%ea

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10