GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

第35回 日本アカデミー賞授賞式 12.03.02(金) No.234

出演:渡邉このみ熊田聖亜桜庭ななみ前田敦子長澤まさみ宮崎あおい井上真央



ログ
(会場)
渡邉このみ:白と緑色のノースリーブフォーマルワンピース。白のタイツ。白のカチューシャ。
熊田聖亜:黒のノースリーブフォーマルワンピース。黒のタイツ。
桜庭ななみ:振袖。
前田敦子:黒と白の花柄ノースリーブフォーマルワンピース。
熊田聖亜:「えーみなさんこんばんは。熊田聖亜です。えーっとー今ー、すっごく緊張しているんですけどー、えっとー今回ー、こういう、ふふふ、すばらしいというか素敵なというか、そいうなんてのかなー、かっこいい賞をいただいて、本当に、本当にうれしく思っています。今日は、ありがとうございました」
渡邉このみ:「渡邉このみですっ。ありがとうございましたっ。今日は、とてもうれしいですっ」
渡邉このみ:「とても楽しかったです」
関根勤:「好きな食べものはなんですか?」
渡邉このみ:「・・・」


(スタジオ)
渡邉このみ:「永作さんと一緒にご飯食べたりー、一緒に撮影したことが楽しかったですっ」
渡邉このみ:「5歳です」


(スタジオ)
渡邉このみ:「とってもうれしいですっ」



出演者のプロフィール
名前:渡邉このみ(わたなべこのみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c5%cf%ee%b5%a4%b3%a4%ce%a4%df



名前:熊田聖亜(くまだせあ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b7%a7%c5%c4%c0%bb%b0%a1



名前:桜庭ななみ(さくらばななみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ba%f9%c4%ed%a4%ca%a4%ca%a4%df

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10