GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

行列のできる法律相談所 12.03.11(日) No.235

「青春プレイバック 我が母校SP」

出演:川口春奈/ほか


川口春奈のログ
(スタジオ)
ピンク色のノースリーブワンピース。
「知らない」
「・・・」


(スタジオ)
「あの菅野美穂さんが好きでー、菅野さんみたいな人になりたいなと」
「私ほんとに芸人さんが好きで、1人でルミネに行くくらい好きなんですよ」
「一番好きなのはFUJIWARAさんですね」
「原西さんの、一発ギャグが好きで」
「やります」
「じゃあ今日お客さん、いっぱいいらっしゃるので、あの多数決を、採りたいと思います」
「はい、たすうケツっ」


(路地)
「ここは、えー私が中学校ずっと通ってた」
「行ってくる。とうことで、ここが、福江中学校です。おっきいんですよ以外にー」


(教室)
「えっ?あ〜小嶋先生」
「えっ?」
「学校が楽しかったというかー、仕事で疲れて、帰ってきてもー、みんなが待ってるっていうかー、『お帰りー』みたいな、感じだったから」
「福中では卒業してないんですね実は」
中学生のころの写真。


(昇降口)
「次は、思い出の、体育館に向かいたいと思います」


(体育館)
「なになになに?はぁ?ちょっと…」
「何〜もうやだー」
「はい」(起立)
「ありがとうございます」
「ちょっと…」(;_;)
「練習とかしたの?」
「もーう」
「ちょっと何ヒゲ生えてるし。高校生じゃん」


(スタジオ)
「うれしかったですねー」
「あの卒業証書読んでくれてたさっきの友達がー、ずっと『ニコラ』っていうティーン誌の、読者で、年に1度モデルオーディションがあるのでそれを出したんですよ私を」
「そしたら受かって、事務所に入ってみたいな」
エスカレーターに、列があるのに、びっくりしました」
「映画館もないんでー」
「ほんとに田舎なんで」
「電車もないです」


(写真集告知)


「校則トラブル」

ログ
(VTR・校門)
松本遼子役:「おはようございます」


(VTR・教室)
生徒役1:「遼子どうしたの?」
生徒役2:「イメージ違ーう」
松本遼子役:「実はね、プチ整形で二重にしたの」
松本遼子役:「私校則違反なんてしてません!だって校則に、整形がダメなんて書いてないじゃないですか」


(スタジオ)
川口春奈:「もう整形なんてありえないですよね」
川口春奈:「特に学校厳しくて、月一で検査があって、肌着とか見せなきゃいけないんですよ」
川口春奈:「肌着は白ベージュとか決まっててー」
川口春奈:「先生に見せますよ」
川口春奈:「絶対ダメです」



川口春奈のプロフィール
名前:川口春奈(かわぐちはるな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%ee%b8%fd%bd%d5%c6%e0



川口春奈1st写真集 haruna

「川口春奈1st写真集 haruna」
撮影:長野博文
川口春奈1st写真集 haruna
出版社:ワニブックス (2012/03/20)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10