GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK佐賀放送局開局70周年記念地域ドラマ あのひとあの日 12.03.20(火) No.235

出演:宮脇咲良(会川なずな役)/柴本幸(会川麦子役)/ほか
プロデューサー::上村晴彦
演出:深川貴志
脚本:向井康介
撮影:大原由二朗
照明:権藤直之
美術:多田至
音楽:金剛地武志
http://www.nhk.or.jp/saga/70th/drama/



宮脇咲良ちゃんのログ
(車内)
「・・・」


(工房)
「・・・」


(土間)
駆け出す。


(部屋)
「・・・」


(教室)
「・・・」


(路地)
「ねえ、あんた、誰?」
「私のお母さん」


(土間)
「これくらいの袋」
「お守り」
「昨日、落として」
「父さんは、生きてる。生きてる」


(部屋)
「上がったよ」
「入んないの?」
「いいよ。私やっとくから」


(グラウンド)
「・・・」


(河原)
「見たの?」
「父さん作ったんだよ。これ。これ、本当は9頭いるの。なんでかわかる?」
「馬が、9頭、馬が、9、うまが、“く”で」


(工房)
「・・・」


(車内)
「学校で、地震がきて、運動場に、みんな集まったの。すぐに『津波だ』って、大騒ぎになって、お母さん、迎えに来てくれて、家に帰ったんだけど、父さんいなくて。焼き物の配達出たまま。配達、いつものことだったから。家のテレビで、初めて津波見た。すぐそこの街が…。あの日から、ずっと待ってるんだよね。父さんのこと」


(防波堤)
(;_;)


(部屋)
「ねえ、これなんになるの?」
「ねえ」


(図工室)
茶碗に絵柄を描く。


(部屋)
「教え方が悪いんだよ」
「はい」(酒をつぐ)


(部屋)
「・・・」川*‘ -‘)
骨壷を眺める。


(部屋)
「ねえ見て、さっき完成…」
「おじいちゃん、おじいちゃん、おじいちゃんおじいちゃん、起きて、おじいちゃん」


(部屋)
「死んだらそれに入るんだって。言ってた」


(部屋)
「お母さん」
「言ってよ。『父さんは死んだ』って、言ってよ」
「私、決めたよ。父さんは死んだって」
「ずっとこのまま?止まったまま?2人で生きようよ」
「1人で、逃げないでよ」



宮脇咲良ちゃんのプロフィール
会川麦子(柴本幸)の娘・会川なずな役。
名前:宮脇咲良(みやわきさくら)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b5%dc%cf%c6%ba%e9%ce%c9

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10