GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

うわっ!ダマされた大賞2012 4時間超SP 12.03.31(土) No.235

出演:小林星蘭ももいろクローバーZ(佐々木彩夏玉井詩織有安杏果百田夏菜子高城れに)/大政絢/ローラ/佐藤ありさローラ・チャン松井絵里奈菜々緒芹那(SDN48)/ほか


「適当ローラが天才子役にまんまとダマされた!」

小林星蘭ちゃんのログ
(遊園地)
「ふふふ」
小林星蘭です。7歳です、好きな食べものはー、えーっと焼き鳥のカシラです。嫌いな食べものはー、辛いのが苦手です。でー、ことわざではー、あの、“塵も積れば山となる”っていうのが好きです。よろしくお願いします」
「ねえねえ、次おばけ屋敷行こ」
「やだよー」


(おばけ屋敷)
「キャー!」
「追いかけてきた!」
「キャー!」
「もう行ったから大丈夫」


(レストラン)
「質問してもいい?」
「私、女優さん目指してるんだけど、どうやったらー、ローラちゃんみたいに売れっ子になれる?」
「なんで、たこ焼きみたいなこういうギャグやってんの?」
「そっかー」


(観覧車)
「行ってきまーす!」
「止まった。どうしよどうしよ」
「ちょ、ちょっと待って、お腹痛い」
「大丈夫、なんだけど、お腹痛い」
「痛い…、痛い…」
「痛い、痛い…」


(観覧車乗り場)
「ありがとうございまーす」


ももいろクローバーZがイスに座ってダマされた!」

ログ
(部屋)
佐々木彩夏:「うわっ!あは〜ん」
佐々木彩夏:「めっちゃ怖かったんだけど。うわ〜騙された」


(部屋)
玉井詩織:「痛い」


(部屋)
百田夏菜子:「うわっ!」
百田夏菜子:「大せいこーう」


(部屋)
高城れに:変顔。
高城れに:「キャ〜」


(部屋)
有安杏果:「えっ…」
有安杏果:「うわっ」
有安杏果:「なんか怖い。何これ」
有安杏果:「おかしいんだけど」
有安杏果:「うわっ痛っ」
有安杏果:「何これ…」
有安杏果:「ディレクターさん来ない…」


(スタジオ)
ももいろクローバーZ:「キャー!」
ももいろクローバーZ『Z伝説〜終わりなき革命〜』を歌う。


GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10