GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

地球イチバン スペシャル 12.03.31(土)

「ようこそ“イチバン旅行社”へ」

出演:芦田愛菜



芦田愛菜ちゃんのログ
(スタジオ)
スペシャルです!」


(スタジオ)
「うふふふ、どっちもイヤです」


(スタジオ)
「えーっと、乗った人が、あの、牛乳を搾って持って帰れる」


(スタジオ)
「廊下に立たされる?」
「いやーそうじゃなくてー、なんか怒られて、友達と一緒に立たされたことがある」


(スタジオ)
「1万ぐらい?」


(スタジオ)
「きれいでした」
「あんだけ高かったらちょっと怖いです」


(スタジオ)
「何かの形するとかー」
「カメとか、鶴とか」


(スタジオ)
「やったー!」


(スタジオ)
「ちょっと舐めてみよう」
「辛い」


(スタジオ)
「パソコン授業とか」
「はい。あとは、一日中図工とかだったらおもしろそうだな」


(スタジオ)
「学校で、ワンワンごっこいうのを」
「それは、犬と飼い主がいて、散歩したりするんですけど」
「私は、飼い主役なんですよ」
「オランダのやっぱ学校」


(スタジオ)
「きれーい!」
「うわ〜きれい」
「後ろからでもピカピカ光ってる」


(スタジオ)
「牛のタクシーは、遅いけど乗ってみたい」



芦田愛菜ちゃんのプロフィール
名前:芦田愛菜(あしだまな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b0%b2%c5%c4%b0%a6%ba%da

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10