GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!#1 12.04.02(月) No.235

「スイーツ」

出演:福原遥(柊まいん役)/辻口由奈(ひな役)/ほか
アニメパートプロデューサー:中澤俊哉/三宅将典/
アシスタントプロデューサー:大澤わかな/佐々木礼子/南川茜/
音楽プロデューサー:斉藤一美
監督:わたなべひろし
シリーズ構成:高橋ナツコ
キャラクターデザイン:中嶋敦子
美術監督:高橋麻穂
色彩設計:松本真司
撮影監督:下崎昭
アフレコ監督:三ツ矢雄二
音響監督:ハマノカズゾウ
音楽ディレクター:福井健吾


「ハッピー!クッキンタイム♪」

歌:福原遥
作詞:川田瑠夏
作曲・編曲:宮崎誠


「クッキンアイドル」

福原遥ちゃんのログ
(スタジオ)
「はーい、みんなー、ハッピハッピハッピー」
「見てー、今日から、衣装が変わったの。セットも新しくなったんだよ。素敵でしょー」
「クッキンアイドル、ますますパワーアップして、がんばります」


(スタジオ)
「今週は、みんな大好きスイーツ」
「今日は、たまごを使った、なめらかプリンを作るよ」
「ミサンガは、そのままが一番かっこいいからだよ」
「うん」
「それじゃあ行くよー、レーッツクッキーン」
「まぜまぜしたらー、ボールの上からラップをかけて、レンジで、1分30秒温めるよ」
「温めてる間に、たまごを割るよ」
「それではここでー、まいんのクッキンポイント」
「ひびが入ったら、その間に、親指をそっと入れるの」
「親指を、下にして、両側にそっと開けばー、ほら、割れた」


(スタジオ)
『キッチンプリンセス』を歌う。


(スタジオ)
「ひらめきターイム」
「ハッピークッキン」


(スタジオ)
ホイップクリームをー、くるりーん」
「なめらかたまごプリン、出来上がり」
「みんなも作ってアラモード」


「謎の三妖精、現る!」

「クッキンアイドル」

福原遥ちゃんのログ
(スタジオ)
「さあ今日の、なめらかプリンの、作り方をおさらいをするよ」
「なめらかでとろーり」



出演者のプロフィール
ひな役。
名前:辻口由奈(つじぐちゆうな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c4%d4%b8%fd%cd%b3%c6%e0



柊まいん役。
名前:福原遥(ふくはらはるか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ca%a1%b8%b6%cd%da

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10