GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#2 12.04.11(水) No.235 (`・ω・´)

「挑戦!奈良鹿せんべい投げ 試験の役立つニュースを解説」

出演:平祐奈田中絵里花/朱里乃/勝呂玲羅/夏目あおい/大塚聖捺/山上愛野元愛(アイドリング!!!)/巴奎依/山内芹那三木にこる(C*LOVER)/佐保明梨/斎藤亜美/齋藤明里栂野理紗子新谷あやか飯田麻由(なないろファンタジー)/伊藤優衣森咲樹/西山恵子/普天間みさき/川口絹/ほか



ログ
(スタジオ)
山上愛:「はいすいません失礼いたします」
山上愛:「こちらおせんべいになりますね」


(スタジオ)
伊藤優衣:「すごい勝手にいろいろ書いてくんですよ」


(せんべい工場)
伊藤優衣:「あっ、やばい」


(せんべいとばし会場)
伊藤優衣:「なんか今さらフォーム変えるのが怖いんですけど」
伊藤優衣:「こんな感じですか?」
伊藤優衣:「ありがとうございまーす」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10