GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#7(生放送) 12.05.14(月) No.236

「もうすぐ金環日食!どこがすごいの???」

出演:AKB48(前田亜美多田愛佳佐藤すみれ宮崎美穂)/平祐奈田中絵里花後藤翼ジェニー/朱里乃/勝呂玲羅/夏目あおい/朝日梨帆/ほのかりん/セーラ/大塚聖捺/辻美優山上愛前田聖来野元愛(アイドリング!!!)/巴奎依/山内芹那/関新菜/三木にこる(C*LOVER)/佐保明梨/斎藤亜美/齋藤明里栂野理紗子新谷あやか飯田麻由(なないろファンタジー)/伊藤優衣森咲樹/西山恵子/普天間みさき/川口絹/きゃりーぱみゅぱみゅ/ほか



ログ
(スタジオ)
佐藤すみれ:「私は、王子様にプロポーズに、プロポーズしてほしいですっ」
佐藤すみれ:「あれ?」
野元愛:「ていうか、めっちゃ楽しみなんですけど、それってあのウサギとかって見えるんですか?月の中から」
野元愛:「あれ?」


(スタジオ)
佐藤すみれ:「なんかなんも見えない真っ暗ですよ」


(スタジオ)
川口絹:「でもー、私はママとですよ」
齋藤明里:「お父さんとお母さん3人で入ります」
齋藤明里:「17です」
齋藤明里:「でも全然、全然平気です」
齋藤明里:「お父さんはー、隠してるんですけどー、特に私なんとも思わないです」
齋藤明里:「えっとお父さんは隠しながら上がってきます」
巴奎依:「私もオタクということで、いろいろと書き込んじゃいました。それでは、VTR、どうぞっ♪」


(スタジオ)
巴奎依:「私なんか、親はー、応援してくれてるんですけど、その親の、お母さんとか、おばさんとか、おじいちゃんおばあちゃんがすごい心配しててー、『ほんとに大丈夫なの?』みたいな感じでよく聞かれることはあります」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10