GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#15 12.07.24(火) No.239

「どっちがモテ男?(1)キメキメ×無頓着ほか」

出演:AKB48(多田愛佳)/勝呂玲羅ほのかりん/大塚聖捺/辻美優山上愛前田聖来野元愛(アイドリング!!!)/巴奎依/山内芹那三木にこる(C*LOVER)/斎藤亜美/齋藤明里新谷あやか飯田麻由(なないろファンタジー)/伊藤優衣森咲樹/川口絹/ほか



ログ
(路地)
齋藤明里:「えーすごーい」
齋藤明里:「うん、かっこいいー」
齋藤明里:「なんでそんなにきれいなの?」


(スタジオ)
山上愛:「抱きしめたい。かわいい」
前田聖来:「私はキメたいけど相手はキメてほしくない」
前田聖来:「それはそれでかわいいと思う」
前田聖来:「好きだったらそれでいいと思う」


(部屋)
齋藤明里:「もしもーし」


(スタジオ)
巴奎依:「まずー、こんなに何回も何回もメールが着たら鬱陶しいです」
斎藤亜美:「でもやっぱりー、メールが着てるほうが、こう愛されてる実感みたいなのがさ、感じるじゃん」
斎藤亜美:「『ヤッホー』だけのメール」
斎藤亜美:「そしたら『ヤッホー』って」


(スタジオ)
飯田麻由:「ていうか私がー、もともとそういう人と付き合っててー、あんまし月1回ぐらいしか会えなかったんですよ。でー、それから1日1回のメールをルールとして、1日何があったかとか全部やったんですよ。それがもうなんか、もう慣れに入っちゃって、今度もう、付き合う人付き合う人全員毎日メール来ないと嫌なんですよ」


(スタジオ)
野元愛:「母性本能がくすぐられる」


(スタジオ)
前田聖来:「私身長ちっちゃいじゃないですか。あの落ちてくるんですよ」
新谷あやか:「飲む飲む」


(廊下)
巴奎依:「ありがとう」


(スタジオ)
伊藤優衣:「いや私は感じない」
伊藤優衣:「あのわかってるからこそ言われたくないんですよ」
三木にこる:「なんか結構、ど、Mのほうなんですよ」
山内芹那:「それはそれで幸せ」
野元愛:「付いてたら、付いてるよって」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10