GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#21 12.09.17(月) No.240 (`・ω・´)

「“初音ミク”なPV生放送で決定!」

出演:AKB48(前田亜美多田愛佳佐藤すみれ宮崎美穂)/勝呂玲羅ほのかりん辻美優前田聖来/巴奎依/斎藤亜美/齋藤明里/ほか



ログ
(スタジオ)
全員:ツインテール
宮崎美穂:「私なかなかしないんですけどー、やっぱみっくみくにされ…」
前田聖来:「はい、DJブースのまえまえと」
ほのかりん:「りんと」
勝呂玲羅:「れいにゃんでーす」


(スタジオ)
前田聖来:「それではVTR〜」
勝呂玲羅ほのかりん前田聖来:「見してあーげるっ」


(スタジオ)
巴奎依:「はい、今回ダンスのPVを担当したのが、私とアリスの2人なんです」
斎藤亜美:「ですっ」
巴奎依・斎藤亜美:「せーの、VTR、見せてやんよっ」


(部屋)
斎藤亜美:ダンス。


(公園)
巴奎依:ダンス。


(スタジオ)
辻美優齋藤明里:「せーの、VTR、見せてあげるっ」


(スタジオ)
斎藤亜美:(`・ω・´)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10