GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

青山ワンセグ開発#2 12.04.13金)

「バトル1 4月期 第2ラウンド」

出演:ももいろクローバーZ(佐々木彩夏玉井詩織有安杏果百田夏菜子高城れに)



ログ
(スタジオ)
百田夏菜子:「相変わらずゆるいね」
高城れに:「ゆるいねー」
百田夏菜子:「高城さんも結構ゆるキャラ
高城れに:「好きですねー」
百田夏菜子:「てか高城さん自体がゆるくないですか?」
高城れに:「百田さんには負けますよ」
高城れに:「百田さんは実際見たらしいんですよ」
百田夏菜子:「私ーが見たUFOは、あの普通になんか、みんながUFOって言ったらこういうUFOだろうなっていう、ちっちゃい子にもう『UFO描いてみて』って言ったら描くようなUFOを、見たんですよ」
高城れに:「毎日金縛りにあうくらいでー」


(スタジオ)
百田夏菜子:「あー、あーそうですよね」
百田夏菜子:「結構やってるつもりなんだけどなポニーテール…」
高城れに:「縛りが甘いんだよ」
高城れに:「毛量が、少ないか、毛量が多いのはどっちか」
百田夏菜子:「あの高城さんは、毛量が少ないんですよ」
高城れに:「触ってみてほしいんですけど」


(スタジオ)
百田夏菜子:「これを、視聴者の方に見ていただいて、何を伝えたいのかなっていう、誰が、良い気持ちになるのかっていう、疑問が、私の中で生まれたんですけどそこら辺は」
百田夏菜子:「なんでそういう使い方しかできないんですか!」
高城れに:「四音さんが悪いんじゃない。四音さんを、そうさせてしまう何かがあるんだよ」
百田夏菜子:「じゃあ何が好きなですか?」
高城れに:「あなたが見てるのは現実じゃない。空想だよ」
百田夏菜子:「逃げてるじゃないですか」
高城れに:「女と向き合いなさいよ」
百田夏菜子:「あ〜」



ももいろクローバーZのプロフィール
名前:百田夏菜子(ももたかなこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c9%b4%c5%c4%b2%c6%ba%da%bb%d2



名前:高城れに(たかぎれに)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%e2%be%eb%a4%ec%a4%cb

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10