GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ビットワールド 12.04.20(金) No.236

出演:五十嵐千尋(チカ役)/ヒガリノ中田あすみ(ナカタロッサ・アスミン役)/村井美和/ほか


「ぼうけん!」

「夢探偵事務所」

五十嵐千尋ちゃんのログ
(腹部)
赤ずきんちゃん衣装。
「どうしたの?」
「え?じゃあ助け呼べないの?」
「適当なこと言わないで」
「ねえ、狭くない?チカ、狭いの苦手なの」
「キャッ」


「この答えアリですよ!」

「夢探偵事務所」

五十嵐千尋ちゃんのログ
(腹部)
「キャー!」
「あー、その本」
「チカの、大好きな本」
「ううん、チカのじゃなくて、図書館で借りたやつだよ」
「あー!」


「宇宙人のミラレタ!」

ヒガリノのログ
(カフェ)
「お客様…」


「夢探偵事務所」

五十嵐千尋ちゃんのログ
(図書館)
「はい、気をつけます」


「あなたの夢を推理します!ドリームシアター!」

ログ
(公園)
「だるまさんがころんだしようよ」
「早く早く」
「早く早く」


(ダイニング)
「早く早く…」


「アホちゃいまんねんビットやねんおもしろギャグバトル」

五十嵐千尋ちゃんのプロフィール
名前:五十嵐千尋(いがらしちひろ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b8%de%bd%bd%cd%f2%c0%e9%bf%d2

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10